応援コメント

第20話 辺境伯夫人の尋問」への応援コメント

  • 次回の抽選盤に期待、当ててはならない禁断の馬無し馬車パジェ〇巡って
    王族貴族が揉めに揉める、何てな(殴

    作者からの返信

    創造神、本気で渡す気があれば良いのですけど、的が……のです。

  • くるくる回る抽選機良いですよね、見てる方は「たわし・たわし」と念じてるのに偶に大当たりするから驚きます。
    「たわし・しゃもじ」は確かに笑いこけます。
    伯爵夫人が娘と同じような年に若返るとか、周りから妖怪変化と間違われそう。

    作者からの返信

    あの抽選機は本当にワクワクして見てましたね。w
    今、たわしとしゃもじの活用方法模索中です。
    女性の美への執着はまさしく妖怪……。これ以上はやめておきましょう

    編集済
  • だんだんコントになってきた(笑)
    創造神みたいな芸人だったりして💦
    そろそろ異変が起こりそうで怖い😱

    作者からの返信

    創造神が絡むとそうなっちゃうんですよね