応援コメント

第16話 家を設置して教会に行く」への応援コメント

  • 馬車から降りる順番に意図はあるのでしょうか?
    この構成ですと一般的には、安全確認と補助及び名乗りの為に従者が先に降り、次いで主人公(娘の婚約者なのでエスコートと万一の裏切りへの用心の為)、その次が娘(最悪の場合は見捨てる)で、最後に辺境伯だと思うのですが。
    まあこれも、宮廷に行くや他の貴族家に行く等ではやや変わりますが、名乗りと安全確認の為に従者や護衛が先に降りるのは変わりません。
    現在でも車では最下の者が助手席で真っ先に降り、ドアを開ける事の起源です。

    何かしらの意図があってでしたら、ご容赦お願いいたします。

    作者からの返信

    特に考え無しに書いていましたので修正させて頂きました。ご指摘大変助かります。ありがとうございました。

  • 神様サレオとか言っちゃうんだ😅

    作者からの返信

    元地球の下級神ですから