応援コメント

第12話 創造神のやらかしとざまぁ」への応援コメント

  • 誤字だと思いますよ。

    方足首を切断されたジムはその場から逃げ出そうと這いずっていた。
    →片足首を

    じゃないでしょうか。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。
    修正させていただきました。
    今後共、宜しくお願いします。

  • 生き返ったなら良かったけど、無事に妹のもとへ行けるのかな。
    この世界の創造神は前任者といい抜けたヤツしかいないのか。

    > 奥様と下のお嬢様は修道院に押し込めとなって送られた、
    > 上のお嬢様は自ら男爵家のメイドに志願して向かわれた。

    7話で創造神が「二人の姉は嫁ぎました」と言っていますが、その後に出戻りになっていたとか?そもそもサミュエルに優しかったという下の姉はまだ嫁ぐ歳ではなさそうだけど。

    作者からの返信

    神って生まれたときから神なんですよね。
    すいません。姉達は追い出され出戻りに設定を変えました

  • こんな子供みたいなのが創造神で大丈夫なんだろうか、この世界、、、。

    なんか主人公の前世の嫁が不倫したことすらコイツのせいだったりして、、、、。

    作者からの返信

    私も非常に心配しております。ですが着任して直ぐですから、他の土着神々のフォローを期待したいと思います。

    不倫は、まぁ〜どうでしょう。

    編集済