応援コメント

第11話 ナナシーお姉ちゃん」への応援コメント

  • 人を殺すことにまったく躊躇いがない。
    前世の最期を思えばこれが通常運転なんでしょうね。壊れてるなぁ。

    サニーの姉は助けられず、主人公と同じく体だけ再利用する感じですか。

    作者からの返信

    主人公は、確かに壊れちゃっています。
    殺意を持って轢いていますから、
    それで人が持つべき殺しはいけないと云うタガが外れてしまってます。
    それでも生き残れる手段を使っています。そこに僅かな理性はあるのでしょう。そこに寄り添う人物が登場すれば、治って行くかもしれませんが

    主人公は自分の中の価値観で物事に対処します。自分の中の前の持ち主の意識個性は消滅しましたが記憶は残っていたので、お姉ちゃんと云う個性が消滅してもお姉ちゃんと云う体と記憶が残った方が良いと全てが無くなるよりはマシ
    という考えです。
    それが良い事とは……言えませんが。

  • 死にまくりでハードモードがすぎるw

    作者からの返信

    神の慈悲が……気分次第なもので。