応援コメント

第1話 プロローグ① 親友と妻の裏切り」への応援コメント

  • 戻って、1話から読み返してます

    復習して生きるのが嫌になるのにも
    かかわらず、有給を取っているのが、この
    主人公ぽいです

    作者からの返信

    そこは、無断欠勤なんて出来ません。有給消化しないと監督署が煩いですから、死んでしまうのですがね

  • ひくならロードローラーにすれば良かったのに(* 'ᵕ' )☆

    作者からの返信

    ロードローラーでは歩道に乗り上げられません。残念ですが……。

  • いや轢くんかいwやべーサイコパス系主人公だ
    今後どうなるか楽しみに読んでみます。

    それはそれとして車でも良かったような・・・?
    なんとなくバイクで轢いたらバイク側も転倒するかただじゃ済まなそうですし、二人同時はことさら無理そう

    作者からの返信

    車で轢いてしまうと、死んじゃうじゃないですかぁ。
    主人公は生き地獄を……。
    二人共、手を使う職業なんですよね。それが使えなくなった方が、地獄を見ると思うんですよねぇ。
    轢いた部位の描写が抜けてましたね。申し訳ありません。

    編集済
  • これ転生先で汚嫁と間男に再会する展開ですか?

    作者からの返信

    そこは、再会したくないのですが……。

  • 導入がバイク2人を死傷させて今尚指名手配されてる人とやってる事が同じだと思った
    どれだけ怒り狂ったとしても自分の意志で轢き逃げをやるのはどうかと思う

    作者からの返信

    貴重なご意見有難うございます。
    今後共宜しくお願い申し上げます。

  • きっちり報復して心残りなく転生するのはいいですね。

    作者からの返信

    心置きなくがモットーです。