応援コメント

第9話 なるほど、商人ルートだね?」への応援コメント

  • エルフ狙われてるらしいけど普通に町に出て来て大丈夫なのかな

    作者からの返信

    大丈夫だよ。既に追っ手は撒いた上で、別の街に来た訳だから。

  • 「食事分の金は返してやるさ」
    「おお!ありがとな!」
    良い奴だなこいつ。

    主人公こそ素直で感謝を忘れないの良いね
    伝説通りならコンビを組むセシルも歴史に名を残す偉人になれるんだから
    この程度の金は当然なのに当たり前と思ってないのが良い

    自分が恵まれてること意識してて感謝の心を忘れない
    是非そのままでいて欲しい

    作者からの返信

    あーうん、良い奴だと思って見ると、後でがっかりしそうかなあ……?