応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第15話 飛び降りるへの応援コメント

    > 安全は保証しない、いか。
    か?

  • 第10話 デリカシー・ゼロへの応援コメント

    そういう情緒が育つような生い立ちでは無いし、かすかに育っても繰り返して擦り切れるだろうし朴念仁を極めるのもしょうがないね

  • おとーうさん?

  • 応援してます。アレシアちゃんが素直で可愛いので好きです。

    ただ、アレシアちゃんが心を開くのが早すぎる気がするので、お出かけまでに数日空きがあったとか、ノルさんのお古を貰ってオシャレの楽しさを少し味わうとか、攫われるまでの間にもうちょっと日常シーンが挟まると説得力でそうだなと思いました。
    あと、主人公の精神年齢周りの設定とか前世(日本人としての人生)と前回の生(過去4回の死亡前まで)の話がごっちゃになってる気がするのでちょっと読みづらいです。
    もし可能なら4回分のダイジェストが冒頭にあると主人公に感情移入しやすくなるなと思いました。

    ダメ出しではなく、こうなるともっと良くなりそうと言う個人的な感想ですので良ければ参考にしてください。
    更新、楽しみにしてます!


  • 応援しています!

    作者からの返信

    ああ……応援コメやぁ、あったまるわぁ。
    ありがとうございます!
    (モチベーション爆増)

  • ☆☆☆
    楽しみなのでこれからも続けてほしいです!!!!

    作者からの返信

    (´・ω・`)

    (´・ω:;.:...

    (´:;....::;.:. :::;.. .....

     🌱<あ、作者が嬉しさのあまり塵になっちゃたよ!

    編集済
  • >生物としての根源的な核の違いがあった。
    →格の違い

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。 
    修正しておきました。

  • ほのぼのしている上に、どんな展開でも出来てしまうベースがあって
    ほかの魔王とシリーズよりも、妙に機微があり黙々と読んでしまいました。今後の展開楽しみにしています。