応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 隣の隣人はへの応援コメント

    凄まじい年数を生きているおばあちゃん!!👵宇宙の誕生すら知ってそうです笑

    そういえば、私が小さい頃(小学校低学年)よく遊んでいた公園にいつもダンスの練習をしてるおじさんがいて、20年ぶりくらいにその公園をフラッと訪れたら、おじさんまだ舞っていました🕺本作のおばあさんのような時間を超越した存在がいても、不思議ではないよな〜なんて思いました笑

    作者からの返信

    おじさんずっと元気ですね!
    宇宙の誕生がどんな感じか聞きたいです

  • 隣の隣人はへの応援コメント

    我々の宇宙の年齢を遥かに越えてるのだしそんな「存在」が今生きている日本の老婆に見えているだけでも奇跡でしょうな^p^
    何故そんな存在が日本と思われる町の一角に数10年以上住み着いているのか……彼女? にとっては数10、いや数100年の滞在すらうちらの間隔で数瞬足を止めた程度かもでしょうが

    そもそも一京年を数えられてるのが凄い……繰り返しますが宇宙誕生以前からの存在、地球も誕生していないしそもそも365日で1「年」という単位が出来たのも数千年前、彼女にとっては数瞬前ですよ^p^
    そんな刹那の事を覚えていて、自身が生まれた年月をその単位で割る事が出来るという……まさに神としか言いようがありませんな^p^

    作者からの返信

    その孫もものすごい年齢なのではないでしょうか、、、
    たしかに宇宙誕生前の存在

  • 隣の隣人はへの応援コメント

    妖怪ですか。
    何か用かい、なんちゃって。

    作者からの返信

    アレはただの長生きでは済まないですよ

  • 隣の隣人はへの応援コメント

    桁が凄い!

    神様レベルのおばあちゃんなんですね!

    作者からの返信

    その孫もすごい年齢では、、、