応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 応援などありがとうございます。
    執事の活躍これから拝読します。

  • 015 巡廻⑤/針と糸への応援コメント

    執事エヴァルトのキャラクターが素敵ですね。物腰柔らかでいて、ユーモアを解し、お嬢様思い、そして強い。レオンの活躍も気になり、読み進めるのが楽しみです。エヴァルトが店員さんに突っ込まれているのを見て、つい可笑しくなってしまい、感想書かせていただきました☆

  • 007 邂逅⑦/馬子にも衣装への応援コメント

     おぉ!

     男の娘の爆誕ですね。

  • 004 邂逅④/救助への応援コメント

     ここまで一息で読んでしまいました。

     面白いお話ですねぇ。ここから先が楽しみです。

  • 冒頭の場面描写に作者さんのこだわりを感じました!
    どんな場面かイメージしやすかったです。

  • 016 巡廻⑥/三人の容疑者への応援コメント

    登場人物の特徴や性格が言葉遣いや動きで分かりやすく描かれていて、とても勉強になります!

  • 003 邂逅③/圧倒への応援コメント

    前回公開されていた分、実は前話までしか読んでいなかったので、これからの更新楽しみにしてます。
    最強の執事がどんなふうに少年を育てるか、期待しています!

    作者からの返信

    返信遅れて申しわけありません! コメントとすごく励みになるレビューありがとうございます!!
    一度止めていた筆も中村 青様のレビューを見て、もう一度物語を作ってみたいと思った次第です。 

    最強の老執事とまだまだ未熟な少年との出会い。これからどんな事件が起きて、少年がどう乗り越え、どう成長するか。そしてエヴァルトは少年に何を見るのか必見です!

    また、今後出てくるヒロインにも注目です!

  • 強烈な後ろ姿来た!
    これは脳裏に焼きつくヤツだ

    作者からの返信

    最高にかっこいい登場でウキウキなエヴァルトです。
    今後の活躍にご期待下さい!

  • かっこいい!
    ハートを鷲づかみにされました。
    惹き込まれます。
    続きが楽しみです。
    (^^)

    作者からの返信

    ヒロイン(仮)を助けるヒーロー!
    いつの時代もピンチに駆けつけるのは格好いいですね!!

    今後もご期待下さい!

  • 初っ端から熱い展開っ!!
    Σ('◉⌓◉’)
    スッゲェ〜イイわぁ〜!

    作者からの返信

    まだまだこれからですよ〜!
    まずはエヴァルトの準備運動です!

  • レビューから飛んで来ましたぁ〜!!
    タンティママンでぇ〜っす!!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    執事のエヴァルトの脳内音声がスゲェイケボで流れてますぅ〜
    (*´∇`*)

    作者からの返信

    タンティママン様、返信遅れてしまい申し訳ありません。
    コメントありがとうございます!!

    エヴァルトは渋めでお茶目な老紳士です。声も低めで最高にカッコいいですよ〜!

    是非推して下さい!

  • やり手な執事ですね。
    馬車の馭者をやりながら鼻をかめるのも1つのスキルですね笑
    おもしろいです。
    (^^)

    作者からの返信

    返信遅れてしまい申し訳ありません。
    コメントありがとうございます!!

    老執事エヴァルトの馬術は最高クラスです! あとお嬢様への愛情はカンストしています。

    エヴァルトは、立派に成長していく子どもに対して嬉しく思うお爺ちゃん像そのままです。
    推して下さると幸いです!