応援コメント

◆人物紹介(私が見返す用のメモ帳をそのまま利用)」への応援コメント

  • 転生した今の主人公が前世の世界基準だと弱いって意味なのかな?

  • 「ページ」と「話」が混在しているので統一したほうが良いかと。


  • 編集済

    >前世ではかなり強い魔術師であった。前世では【化学】が発展しており、また、その能力も使えるのだが、この世界との理が違う為、主人公の強さは他人から見るとかなり弱い。
    科学…かな?

    >【皇帝陛下】:エドワード・フォン・グラデウス 126ページ参照
    皇帝…人物紹介に尊称は不要かと

    作者からの返信

    誤字脱字報告ありがとうございます('ω')ノ

    化学は『ばけがく』でしか変換できないようにして欲しいw


  • 編集済

    イキってもイキっても玉無し竿折れな時点で笑ってしまうわ

  • プレヴォ君がライバルはちょっと無理があるような…作者のサンドバッグでいいんじゃないですか?ストレス発散用キャラとして、どれだけ虐めても良心が痛まないから

    作者からの返信

    ここの部分は作品書き始めにる前にメモした内容なのでライバルってのは気にしなくても良いっすw( ⌯' '⌯) ̖́-‬

  • ・・・リリアンヌの妹の病気、ふとした切っ掛けでカイザル君が治してしまいそうですねぇ。
    プレヴォ君、人間止めて聖騎士団団長の”使いっ走り”になっちゃったけど、どうなる事やら・・・