応援コメント

第81話 既に諦めてもいる」への応援コメント

  • 家族愛があるのは良いけど、甘やかしすぎもね…

  • まあ、毒親が悪いのは確かだが、自分から人を貶める行動するかしないか?は自分の自由だからねー。この領地お酒以外も最高ブランドになるねー。  

  • 叱らない親は害毒だw

  • まぁ…親バカとはそう言うものさね…(笑)

  • >むしろ逆に『高ければ高いほど良い』と思われている上に、だからと言って値段をただでさえ高く設定している我々の酒類よりも高き値段に設定したところでそれに見合った味【出なければ】一瞬で売れなくなるでしょうし、『ここは高いだけで飲めたものではない』というレッテルを貼られた領地ないし酒蔵は、その時点で再起はかなり難しいでしょう」
    でなければ

    >「その話はシュバルツから聞いているのだが、まさに我の息子こそが世界で一番【てんさい】ではないかと思えてくるなぁっ!!」
    の天才

    作者からの返信

    誤字脱字報告ありがとうございます('ω')ノ