応援コメント

第34話 学園七不思議の一つ」への応援コメント

  • 股間再起不能にしといて甘い呼びするとか鬼畜な人いて怖い🥺

  • お家断絶キック(実家は次男が継ぐけど)の上に、中途半端な治療で欠損や変形を固定するとか、これはまさに悪の貴族(子息)やね。
    このあとは決闘の様子を録画(たぶんしてる)した映像をこの世界の技術レベルに落とし込んでばら撒けば、廃嫡元子息は卒業前に学園から消えるしかない展開かな?

  • 中途半端に治して完治させないということか~

  • カイザル君優しい

  • 主人公の制裁が甘すぎてスッキリしないどころか腹立つわ。

  • ソレ潰されたらもうこいつ役立たずなのでは?
    ただでさえ廃嫡されてるし、平民に落としてもタネは増えんくなるだろうし、面倒ごとばっかり起こして家の名前使うんだったらさっさと切られそうw

  • 制裁が甘いヌルい
    スッキリしない
    治ったらまた噛みつくやろこれ

  • タメが長かっただけニこんなきビしめな対応はスッキりしマすね。
    やっと感じた爽快感さっぱりしました。

  • 潰したか
    ダーウィン賞ものだなこいつ


  • 編集済

    ま、いい気味だな。
    全く同情できないし当然の報いという感想しかない。