応援コメント

第22話 研究カルテ・追記 -終わった世界の、あなたへ-」への応援コメント

  • なんだか最終回のような雰囲気ですけど、まだまだ続くんですよね?
    ローストちゃんが目覚めて良かった。というか、人として生きられるなんて最高じゃないですか!
    ヾ(≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    もう少しだけ、本当にもう少しだけですが、続きますっ……あと約2話(+α)分ほど……!
    ローストちゃん、本当にオーサンとの運命的な出会いがあったからこそ、こうして……生きられるようにっ……!(涙)
    いえむしろ、読者の皆様がローストちゃんを呼んでくださったからでは……?
    ウフフฅ(˘ω˘*ฅ)ウフフ(?)

    ウオオンッ! しかも温かなレビュー頂いてしまい、感謝感激ッ……ヤバイです、あったかいです、バイクで旅する二人に感じて頂き……ロードムービーのような旅と仰って頂けている――!
    二人の旅ฅ(TωT*ฅ)鮮明に感じて頂いているゥ…!

  • 母の愛(´;ω;`)✨✨
    めっちゃ尊いです…✨

    この2条件、まさに人が人たるに足る条件ですね。名を得て、生きる目的を得る。

    幸せなセカンドライフを…!

    作者からの返信

    ウオオンッ、ありがとうございますっ……うう、ここ突然の場面変更と説明(ネタ明かし回?)なので、尊いと仰って頂けて嬉しいと同時に、安心感……!

    そうなのです、こうして人たり得て……けれど終わった世界で、少女と出会ったのがオーサンである、という奇跡っ……。
    きっと二人は、これからも旅を続けられるはずっ……幸せなセカンドライフの願い、優しさ、ありがとうございますっ……!
    ウワァァァンฅ(TωT*ฅ)

  • あああああああ、お母さんだったのですか! もう衝撃の事実です。
    でもその奇跡に出逢えた事、ふふふ、最高です!!!( ;∀;)

    作者からの返信

    そう、そうなのですっ……そして、お母さんの託した願い、オーサンは知らずともきっと、叶えてくれるはずっ……!
    何せローストの奇跡を実現させた、その人なのですから――
    これがฅ(TωT*ฅ)運命…!(ウオオンッ)

  • オーサンとの出会いはまさに彼女の運命を決定的に変えたのですね。
    名前も、目的も、二人が出会ったからこそ…
    よかったねぇ(^ω^)v

    作者からの返信

    そうなのですっ、実は既に、奇跡は出会ったあの時から始まって……その軌跡があればこそ、ここから先の二人の旅は、きっと、きっと……!
    ウオオンッฅ(TωT*ฅ)ヨカッタァー!

  • 作った人でありますな(#^.^#)それにもう条件がそろったであります(#^.^#)

    作者からの返信

    運命的ですね~!ฅ(˘ω˘*ฅ)フフッ!