応援コメント

第12話」への応援コメント

  • 根深い思いがあるから、色々言葉が出そうですね。

  • とうとう、悪堕ちしてしまいましたね。私の好きな展開ですね。続きが楽しみです。本当に国を壊してしまうのだろうか?楽しみですね❣️

  • 命の恩人を簡単に切り捨てる王族なら、ユイナの力が失われたら簡単に主人公に取り入って来そうですね。

    悪い子、上等!!

    こんな国、滅ぼしちゃいましょう!!

    ただ親のやらかしでお兄さんが大変になりそう…
    ギルバート、お兄さんも助けてくれると良いな

    親はいいです、国と一緒に滅んで下さい

    作者からの返信

    mikity様、コメントありがとうございます。

    そうなんですよね(´・ω・`)
    アシュリーさん、悪い子になってしまいました!
    これからどうなっていくのか楽しんでいただけたら幸いです♪