応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第7話三嶋屋への応援コメント

    またリッター買いの焼酎が減りますな^p^ どどんまい

    作者からの返信

    明日は、飲まないと思いますが、夕方になると……です。

  • おはようございます。

    金麦自体も美味いとは思いますが、久々にビールを飲むと
    ビールの美味さを感じますね。やっぱり違うなと。

    作者からの返信

    おはようございます。

    やっぱり、レギュラーとハイオクはちがいますね。

    発泡酒より、ビールが格段に美味しいですよね。

  • 第3話トリスウイスキーへの応援コメント

    おぬしら相変わらず量飲むのう^p^ ま、前にも言いますたが薄めでじっくり酔いませう^p^
    って千茶さんそんな喋りなのか^p^

    クレオパトラって自死ですたっけ^p^ 蛇に噛まれたとか誰だったかなー

    作者からの返信

    そうそう、そのヘビの種類で語り合い、アスピスっ答えたんですよ。

  • 第2話居酒屋への応援コメント

    黒ビール、わたしも好きです〜♪

    作者からの返信

    やった、仲間が増えた。
    美味しいよね。

  • 第2話居酒屋への応援コメント

    ホタルイカ、いいですね~♪

    作者からの返信

    美味しかったですよ。
    27日は、鰆の刺し身を置いといて!って注文しました。

  • 第1話宅呑みへの応援コメント

    そんなに飲むの、すごいです。
    私もそこそこ飲む方ですが、ワインひと瓶を二日が最高かもです。

    作者からの返信

    すいません。
    今日も仕事帰りに、同僚と居酒屋に行きましたが、黒ビール1杯、赤星2本で許してやりました。

  • 第1話宅呑みへの応援コメント

    飲んだねぇ・・・。

    幸せな時は。
    遠慮なく。

    楽しんで下さい。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    僕には二日酔いの概念はありません。

  • 第1話宅呑みへの応援コメント

    はい❣️おやすみなさい(:3[____]

    作者からの返信

    おやすみなさい✨

  • 第1話宅呑みへの応援コメント

    >お茶割りを3リットル飲んでいた。
    私はきっと、一杯目でお茶割りで、n二杯目湯で割って、三杯目がすでにロック。
    そこから後は、生のまま行きますね。

    芋焼酎は、三日くらい吐息が匂うんですよね。
    うまいけど。
    栗もおすすめです。

    作者からの返信

    久遠さんは、プロですね。

    僕の焼酎は、ちょっと高級でお高いモノを鹿児島から送ってもらって飲んでます。

    だから、匂いはキツくないので口臭はしませんよ。

  • 第1話宅呑みへの応援コメント

    >13時から飲みだし気付いたら、6時になっていた。
    >お茶割りを3リットル飲んでいた。

    自分現役時代でもんな飲めねえwwwww
    飲むなとは無論言いませんが、薄めにどぞー

    作者からの返信

    いや〜、ついつい飲んで。

    もう、夜中には起きて執筆してます。

    はい。薄めで飲みます。(笑)

  • 第1話宅呑みへの応援コメント

    宅飲みがええよ。
    飲み過ぎたら、白目で寝たらええし。

    作者からの返信

    それが、一番ですよね。