応援コメント

第40話K 【バーナードside】奥様の居場所」への応援コメント

  • ]_・)バラした





    もしかして、子が居ることを知ったのかな?

  • 口が軽い奴らが多いなこの作品


  • 編集済

    居場所は分かっちゃいましたが、妊娠している事までは分かっていないので、まあまだ安心ですかね。

    これから再会するのであれば、努力に努力を重ね、何度も謝罪して、縋って、その後に実は妊娠していたと分かる、みたいな流れで妊娠がわかってくれるといいなと思います。

    妊娠しているから復縁の努力する、みたいな流れはどうも子供欲しさゆえの努力みたいに思えてしまうので、ソフィアへの愛が先に来て欲しいです。

    どうかソフィアがたくさん愛されますように。
    バーナード頑張れ。

  • ありゃりゃ、これからどうなるんでしょ❗早く先が読みたいです。

  • モーガン、居場所を言うのはソフィアに確認してからにしなよ…バーナードがそれを聞いてどう動くか、期待してる?それともこの男性達の話し合いからもしかしてソフィアが妊娠していたの気づいてた!?

    それでもモーガンのした事はDVなどで旦那から逃げてる女性の場所を教えたようなものだよ?

    良かれと思って教えたかもしれないけれど、早計だよ

  • なんでソフィアに確認せずにモーガンが居場所話すんだ 最悪😣

  • モーガンがどれだけ善意で行動してたとしても人として最低の行動ですね。
    独断でシェルターの場所を暴露してるようなものですから。

  • えっ、モーガンときたのね
    続きが気になります

  • ソフィア本人の意思確認をせずに断言するコンタンの独善も目に余るけど、モーガンの独断専行もどうなんだ
    バーナードがきちんと過去と向き合って反省しているからなんだろうが…
    お前らまずはソフィア本人に意思確認しろよ、なんで同じ過ちをみんな繰り返すんだ

  • コンタンがモーガンに背後から刺された!w

    旦那様、領地譲渡なんて無責任だって自覚して?いっそ革命志士になって国を立て直しても良くってよ。味方居るみたいだし?