応援コメント

第41話K 【ソフィアside】 ボルナット三カ月  」への応援コメント

  • ]_・)足長旦那やるのか(笑)




    これ、妊活中だって気付いたら、また、暴走しないか?(笑)


  • 編集済

    そういう方向で来たか、配慮はしてるなという印象
    ただ、見知らぬ誰かからの善意は高額であるほど不気味です
    紫の薔薇くらいならともかく、高額なミシンを三台もとなると、書面のない負債を抱えている感じで割と精神に負担がかかる人もおりますし…
    代理人を立てて、顔の見える善意にした方が良いですね、本来なら

  • やり過ぎると気持ち悪いから間に誰か入れた方が良い…共同か協賛か、どこかの商会か貴族経由で出さないと不気味よ。特に高額商品はね。
    ちっちゃく些細な事から信頼関係築いて来たならともかく、理由の無い唐突な善意は不信を招く。

  • ◯ナードさんのあしながおじさんが始まった?