応援コメント

第36話K ソフィアの捜索 ※Ver.カクヨム 」への応援コメント

  • アルファから参りました。(あちらはあちらで楽しんで読ませて頂いてます!)
    私はどちらかと言うとバーナード改心して死ぬほど頑張れ派だったので、カクヨムバージョンのバーナードがここに来て良い感じに努力しているのが見られて嬉しいです。
    色んな間違いを犯したとしても、戦時中に自身が命を落とすような危険な目に遭っていたことも親友に命を救われたことでマリリン親子を親友の代わりに世話をしなくてはというある意味切迫した義務感に苛まれていたことも理解出来るので、もう一度チャンスが貰えれば良いなと思っていました。
    こちらのバーナードは漸く自分を俯瞰で見ることが出来てよかったです。
    やはり周りの人もちゃんと見ててくれるんですよね。
    当のソフィアさんの信頼を取り戻すのは本当に大変なことでしょうけども、バーナードには頑張って欲しいし、2人(3人ですね)の幸せな姿を見たいです(そういえば見たことないかも?!笑)
    作者様、いつも執筆お疲れ様です。
    これからの展開をアルファポリス共々楽しみに見守らせていただきます!

  • アルファから来ました。

    ここから分岐するとの事でしたが、元旦那がアルファと別人かと思うほど思考が違うので、ちょっとびっくり。
    これは元サヤ行けそうな雰囲気で納得です。

    続きどちらも楽しみにしています。

  • 今更なバーナードがあれやこれやすればする程、取り返しがつかない事を再確認するだけなのに…
    しかも、動けば動く程今まで必死にソフィアが守ってきた領地までも蔑ろにしてるって、再建中の領主としての自覚はバーナードには無いのだろうか?
    仮に会えたとしてソフィアから拒絶されたら大人しく身を引けるのかな?


  • 編集済

    他の人の意見に耳を傾けることができる、こんなバーナードを待ってました!!!

    これでソフィアへの愛をもっと感じられるようになるといいですね。今までの発言だと全く感じられなかったので😅(口先では言ってますが)

  • シェルターに逃げた奥さんを執拗に追いかけるDV夫な図式にしか見えないのだけど、作者さん的にはどう見せたいのだろう?