応援コメント

第32話 ケビンの父親」への応援コメント

  • こんなんアーロンかわいそうやわ。
    おいバーナード何とかしろ男見せろよ

  • 結局、マリリンは確信犯だったんですね。全ての。妊娠することすら。
    要は金持ちとあわよくば今いる場所より楽して生きていこうと。

    バーナードに関して、利用されたっていってもソフィアに対してのやらかしは同じ女性として許せません。だから同情もしません。

  • マリリン、衣食住は保証されてるけど、DVが日常沙汰でアーロンもおそらくその影響をフルに受けて成長していくの、だいぶエグい結末になりましたね……その辺りも最終的に少し触れられるのかなあ

  • まあ孕ませといて逃げたのはクズですが一緒に企んだのでなければケビンは別に悪くないような…
    アーロンの環境はちょっとアレですがそこまで酷くはない?
    マリリンも衣食住保証されてるし、この図太さと悪辣さなら案外上手く生活していけそうな気もしますね
    旦那の方が先に死ぬのは間違いないし