応援コメント

第23話 ネックレスだけ」への応援コメント

  • まさか…私が間違えだとってセリフが最高に笑えた(笑)
    ここから元サヤとかマジでないんやけど耐えれるかな〜。普通にこのままアーロン大事にしてやれ。乗りかかった船やし男なら自分の選んだ道を正解にしろよと言いたい。

  • マリリンさん、このままだとお家乗っ取りの罪になりますよ。

  • これでは、出て行きたくもなりますよね。
    現時点では、旦那様良い所一つもないけど…どう挽回するのか?まずはマリリンをどうにかしないと先に進めないよ。旦那様!あー元か😮‍💨

  • 旦那のクズっぷりが凄いです。うんと苦しんで欲しいです

  • そんな予算に差があるなら使用人が勘違いしても当然やないかw

  • お疲れ様です

    …部下さえ勘違いしてるなら

    歴の浅い使用人から勘違い(嘘を吹き込まれてもある)して、屋敷の人間も殆ど敵ではないにしても
    「(結婚3ヶ月でここまで家を守って頂いたのに)お飾りではお労しい」
    雰囲気出されては居づらいですよね

    というか、お金遣いとか考えると

    本当にスコットの子供なのか?さえ疑わしい…

  • 続きが気になって気になって気になって…!!!
    マリリンみたいな強かな女本当イラッときますね!
    それに騙されるバーナードにも腹が立つ!

    でも、前からいる使用人や領民は味方だから良かった!
    コンタン〜
    動くかな??
    元さやならちゃんと心入れ替えてからにしよー!