応援コメント

第22話 アーロンの父親」への応援コメント

  • 軍人としては有能なのかもだけど、それ以外がお粗末なタイプな感じがしますね。

  • 更新が楽しみです!

  • お疲れ様です
    一気に追いつきました

    えーと
    馬鹿なのかな?
    話し合おう話し合おうって
    何にも見てないし知らない
    結婚記念日(?)も忘れてる

    メイドや使用人はみんな敵になってる屋敷にいたいものか

    なにより、いない間苦労したから使用人増やした?
    バカなの?
    その間の苦労は??
    変な女連れてきて言い訳して騙されて

    だめな人…

  • バーナードさんは軍人であり領主であるという立場の人なのに、平民の小娘に掌でコロコロされて、なんて言うか物凄くチョロいな…。
    元サヤエンドになるとしてもバーナードさん頼りないから、ソフィアさん能力搾取される苦労人生になりそう。
    まだまだ若い娘さんなんだから逃げ切って幸せになって〜!!って思っちゃう。

  • あっちもこっちも見てます
    楽しみー
    妻、大事に全然見えないしね。
    どこかの妻子を大事にしすぎ!

  • 一気読みしました。
    やっぱりマリリンは強かですね。新しい使用人達はマリリンの嘘を真に受けてソフィアに失礼な態度を取っていたのでしょうね。

    さてさてバーナードさん、マリリンとどう対峙しますか。きっと屋敷から出したとしても領地内にいたら、アーロンはバーナードの隠し子だと言いふらすでしょうから、元々彼女が住んでいた町に送り返すしかないでしょうかね。
    こうなると本当にスコットの恋人だったのか、アーロンはスコットの子供なのか信じられませんね。

    元サヤ嫌いの人が多いでしょうが、私は元サヤが好きなので、お人好しすぎたバーナードに挽回して貰い、しっかり者のソフィアが元に戻って欲しいけど。

    更新楽しみにしています。