応援コメント

「眠れる美女」川端康成」への応援コメント

  • 個人的には川端康成は『古都』とか『舞姫』が好きなのですが、この『眠れる美女』はミステリアスな雰囲気があり、毛色の違う小説として印象に残っています。
    筋はほとんど覚えていません(笑)

    せっかく読んだのに印象しか残っていないとは私の読書とはいったい何なのかと思います。

    作者からの返信

    古都、私も好きです✨情緒あふれる素敵な作品でしたよね!舞姫も読んでみたいと思いながら、まだ手が出せていません!私の24時間とはいったい……?

  • 同感です。

    あまり、好きでは無い・・・、
    です。

    作者からの返信

    ですよね……と言ったらファンの方に怒られちゃうかもしれませんね!
    でもぜひ怒られてみて、色んな解釈を聞いてみたい気持ちもあります。私はなんだか、胸やけしました。