応援コメント

なんちゃって掲示板2」への応援コメント

  • もふもふ見守り隊の殆が女性だと思うんですが、いろんな意味でハーレム状態???

    作者からの返信

    ハーレムでも今のところ恩恵がないですね!
    仲良くなってもひたすらモフられるだけという悲しみも待ってます……(,,>艸<,,)

  • あ、二人はそこそこ掲示板見てるのねw
    話題の主本人はほっとんど見てなさそうだけどw

    作者からの返信

    二人は上手く情報活用してる感じですね!
    モモは……マイペースだから……(*´艸`)

  • 成る程、絡まれたりしないなとは思ってたけど、遠目から見守られてる感じかぁ。優しいプレイヤー多いなぁw

    ……そのうちストーカーは出てきちゃうかも?w

    作者からの返信

    見守り包囲網が敷かれてますw
    ストーカー予備軍はすでにいそうですね!(*°ฅ°*)…笑

  • モモさんは話題になりますよね。
    勝手に解放はしてそうだし。

    作者からの返信

    見た目からして目立ちますからね~。
    マイペースは強い……!( *¯ ꒳¯*)