応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第44話 お久しぶりですへの応援コメント

    ダンシングフラワーw、ルト君の呪い(違)かな?
    土魔法(兎の石像)で対抗しなきゃww

    残念、カミラさんのフレンドカードはおあずけかぁ〜。
    花を育てる象とか倒し難いフレーバーテキストのモンスですね。ボスじゃなかったらテイム出来そうw

  • 第44話 お久しぶりですへの応援コメント

    意図せず先取りしてますねー。

  • 第44話 お久しぶりですへの応援コメント

    まだ倒されてなかった(笑)
    初物好きって良い称号っぽいな?(´゚д゚`)
    お猿のお面・・・夜店?

  • 太鼓の達人で歌う?(・∀・)ニヤニヤ多分歌唱というスキル手に入りそう(*´ω`)ウンウン
    猿の親分になる?(´゚д゚`)もしかして、あまり入らないのか???

    作者からの返信

    太鼓にあわせて歌うドン!
    歌唱スキルはほしいですね~。鼻歌よく歌ってるので、もしかしたら……?
    うさぎが猿の親分になる図は、だいぶ奇妙ですねぇ。
    モモも「のーせんきゅー」でしょう(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔

  • 証はソロ討伐条件のレアとかそういうのかな

    作者からの返信

    レアっぽいですね。
    なお、使いみちは……(*˘艸˘*)

  • モモしゃんのんきだなぁ(ホッコリ)

    チンパンジーの檻の前に✕✕に注意って書いてあったの思い出しました。近寄ると投げて来ることあるらしい……恐っ。

    アイテムの方は肥料に出来そうなのがなんとも(苦笑)

    作者からの返信

    バトルでものんきなモモさん(*´˘`*)
    チンパンジーの檻前は危険地帯ですね!恐っ。
    肥料にするには手に取って錬金布に載せなければならないという精神負担が……!( ´・×・`)

  • 証いらねぇ!?いや、子分をスルーできるのか…?

    作者からの返信

    謎アイテムですね~(*¯꒳¯*)

  • ウサギは寂しいと駄目らしいから、お友達を待つより会いに行くってなったのねw
    これ新ボス撃破も一番乗りとか……やっちゃう?

    作者からの返信

    寂しがり屋なところが出ちゃいましたねw
    一番乗りかは……ヒミツ(๑´ฅฅ`๑)

  • 【炊く】は釣った魚であら炊き作れそう。
    あとは○○の炊いたんとか。

    作者からの返信

    あら炊き! いいですね。
    炊いたんは知らなかったのですが、関西のお料理なんですね。お出汁にこだわりたくなります~( *´꒳`* )

  • 攻略組は自分達だけでやりたい質だからね。

    作者からの返信

    それでこそ攻略組ですね!(*`・ω・´)

  • (*´д`*)oエイ(*´д`*)oエイ(*`д´*)ノオウ!!
    さて、誰が早く辿り着くかな?(* ॑꒳ ॑* )⋆*ワクワク

    作者からの返信

    あ、モモと一緒にしてくれてます? ありがとうございます~笑
    誰が早く着きますかね?(*´˘`*)

    編集済
  • 第41話 お金は大事ですへの応援コメント

    【打出の小槌】はきっと物欲センサーの仕業ですねw
    商人の護衛とかで現地冒険者とはじまりの街行けば、流通回復ミッションクリアかな?

    作者からの返信

    物欲センサーはどうしようもないですね~(*´・ω・`*)
    ミッションクリアまでもう少しなのは確かです!

  • 第41話 お金は大事ですへの応援コメント

    もっと魚釣らないとですね。

    作者からの返信

    スラリンと一緒なら大漁確定です⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

  • 第41話 お金は大事ですへの応援コメント

    魚釣りしに戻らねば(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    楽しいし懐にも良しの魚釣りですね♪₍ᐢ‥• ༝ •‥ᐢ₎

  • 農地管理システム便利だなぁ。ゲームだから害虫とかいないんだろうし、台風も来なそうだし。

    個人的に麦わら帽子に首タオル、クワ持ったモフちゃんが見たいw
    あの運営さん達なら農作物育成効果付いたアイテムとして出てきそうw

    作者からの返信

    ゲームの便利さで、お手軽に農業を楽しめそうです。
    農家スタイルのモモは、私もすごく見たい……! 書きたいし、絵にしたい……!
    運営さんならアイテムを用意してくれるかもしれませんねぇ(๑¯∀¯๑)

  • 農業ギルドに好印象・・・フラグ建ってません?
    NPCにもファンクラブ出来てそうなんだよね(´゚д゚`)

    作者からの返信

    NPCも様々なタイプがいますし、ファンクラブ……ありえますね!( *´꒳`* )

    編集済
  • 着々と農家スタイルが確立してきますね。

    作者からの返信

    農家うさぎの誕生です⸜(*´ᗜ`*)⸝

  • まずは賃貸経営からってことか(*´▽`*)
    多分リリとルトからツッコミ入るよね〜‎(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

    作者からの返信

    二人からはすでに『マイペース(自由人)』認定されてますが、ツッコミはあるでしょうね~(*´艸`*)

  • あとから来たプレイヤーが住民に聞き込みしたら、エリア開放したのバレそう。最初に見かけた異世界人は兎って皆して言ってたら、ねぇwww

    1階が工房ならお店出来るのかな?兎印の弁当とか肥料が並ぶ錬金術店、誕生!w

    作者からの返信

    聞き込みされたら即バレですね!笑
    そこは、プライバシー保護でなんとかなっているかも……?

    兎印のお弁当とか、爆売れする予感しかしませんね!٩(*°ꇴ °)۶

  • むしろ突然現れた奴らに対する対応としては、
    賃貸契約でも保証人なしで通るだけ有情な対応ではあるなぁ
    (そうでないとゲーム的に問題なのも確かだけど)

    作者からの返信

    プレイヤーが保証人たてるのは難しいですしね。
    問題が起きれば問答無用で取り上げられるかもしれません(๑¯ω¯๑)

  • 最初は仮購入ですか。まぁ、買っても帰ってこなかったり杜撰なことになったら目も当てられませんからね。

    作者からの返信

    住民側の事情とプレイヤーの要望の折衷案という感じですね(๑•᎑•๑)

  • いちごやすいかなのよ等の果実的野菜はどうなるのか楽しみ(*´▽`*)
    いちごは食べてる箇所がガクなんですよね〜( ੭ ᐕ)੭果実と種がつぶつぶの部分ですし、りんご酸(歯を白くする成分)はりんごよりいちごの方が分量入っているようですし(笑)
    モモは農家さんは硬いまま食べるのが普通で柔らかくなった物はジュースや缶詰にするって話でしたけど(´゚д゚`)この世界ではどうなんでしょう?ゎ‹- ̗̀(⌯'ᵕ'⌯) ̖́-ゎ‹ᰔ

    作者からの返信

    果実的野菜の登場は後々です~(๑•᎑•๑)
    果物知識豊富ですね!
    りんご酸と桃の話は初めて知りました。
    硬い桃、美味しいのでしょうか……? りんご感覚?
    ラ・フランスとかは、硬い内に食べちゃうとしょんぼりするお味ですけど。
    この世界でも通な食べ方をしてる農家さんがいるかもしれませんね(*¯꒳¯*)

    編集済

  • 編集済

    飯テロヤバイ、美味しそうっ(ジュルリ)

    食べかけ食材は果物だけかぁ〜。
    トマトとかきゅうりとか野菜はダメかな?イチゴとかスイカみたいな分類・野菜な甘いやつもありますし?

    ウサギだしニンジンだと効果上がったりしてw

    作者からの返信

    飯テロ攻撃~( つ•̀ω•́)つ🍑

    果実的野菜の扱いは後々ですね。
    ニンジンで特殊効果が発生したら楽しそう!(๑´∀`๑)

  • うまうまですね。デイリーだから毎日果物が手に入りますしお得です。

    作者からの返信

    味的にも懐的にも、うまうまです(*´˘`*)

  • モモちゃん(*´▽`*)今マックでもものスムージーともものフラッペやってるから持ってきたよ〜(*´ω`)ウンウン食べる?( ੭ ᐕ)੭

    作者からの返信

    やったー!
    食べる~₍ᐢ‥• ༝ •‥ᐢ₎♡

    ……私が食べたいやつですよ。
    言われたらさらに食べたくなりましたよー……笑

  • ずっと使えるプレゼントって大切にできていいよね。

    作者からの返信

    あたたかな想いがこもっていると、なおさらですね(*´˘`*)

  • 正統派ゴーレムさん(速くて硬くて魔法にも強い)レイドボス迂回ルートの妨害要員かな?

    とりあえず突発イベント「街道の復興工事」は確定ですねw
    生産メインの人も参加出来そうだし、普通にレイドするより報酬(補填)を受け取れる人増えるかもw

    作者からの返信

    絶対ボスと戦え、という運営側の思いが透けて見えますね。
    街道復興工事イベントw
    生産職メインの人にとってはありがたいでしょうね~(๑´∀`๑)

  • イベント潰しちゃったから補填が必要ですよね。

    作者からの返信

    運営さんにがんばってもらわないといけませんね!(*´∇`*)

  • ああ、ボスは倒したけど、環境破壊で商人通れないから、流通は回復してない、と

    作者からの返信

    ミッション達成には、もう一手間か時間が必要そうですね!(๑•᎑•๑)

  • 運営ちゃん、モフちゃん好きね(*´ω`)ウンウン
    自分達のやらかしだからアキラメロン(笑)

    作者からの返信

    モフちゃんはゲーム内外で人気者です⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
    運営ちゃんには早すぎるお中元にアキラメロンを贈りましょう笑

  • モフちゃん呼びwww
    結果的にやらかしてるのにスタッフから好印象って、モモさん凄いですわ〜w

    作者からの返信

    モフちゃん大人気!
    楽しんでる姿に癒やされるんでしょう️(๑ˊ꒳​ˋ๑)


  • 編集済

    正規ルートのスタッフはどんまいだな(笑)
    別ルートを実装した他のスタッフに文句を言ってくれ(笑)
    VRMMO系の作品で時々思うけど使われない可能性のほうが高いからって悪ノリするスタッフはある意味アホだけど上司もチェックしときなさいよ(笑)

    作者からの返信

    自由を生み出す作業は大変ということですね笑
    悪ノリするスタッフは、残業による疲労を超えたハイ状態かもしれません。
    上司は……「仕事楽しんでるな~(のほほん)」という感じかと。
    休み、大事……!(*`・ω・´)

  • 一部スタッフの悪ノリだったかーw

    作者からの返信

    運営ちゃんも、まさかこのルート行くとは思わなかったのでしょう……w(*´∀`*)

  • まぁ隠しルートかと思ったらガチでやらかし(運営の)ルートとは思わんわな。

    作者からの返信

    やりすぎちゃいましたねー( ˆ꙾ˆ; )

  • 第36話 ぱんぱかぱーん!への応援コメント

    うさぎの石像・・・もふもふ好きファンが欲しいって殺到しそう(笑)

    作者からの返信

    オークションにかけたら高値に……!(◍´꒳`)w

  • 第36話 ぱんぱかぱーん!への応援コメント

    ウサギの石像の攻撃。敵に頭突きでダメージ、味方の腹筋にもダメージ(視野狭窄のデバフ付)だねw

    飛べる種族で良かったねぇ、死に戻らなくても(頑張れば)帰れるw

    イグニスさん、もっと後半のイベまで出てこないはずだったんだろうなぁ。
    運営会楽しみですww

    作者からの返信

    うさぎの石像は敵味方に色んな意味で効果ありでした笑
    必死で飛べばなんとかなるかも、というのは救いですね!
    運営ちゃんたちの反応をお楽しみに~⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

  • 第36話 ぱんぱかぱーん!への応援コメント

    大いなる存在は、小さい事から忘れていくのかも

    作者からの返信

    真理……!(*˘˘*)

  • 第36話 ぱんぱかぱーん!への応援コメント

    最後は自分で到達してねっていう茶目っ気かな?

    作者からの返信

    運営ちゃんはお茶目です笑️(๑ˊ꒳​ˋ๑)

  • 流石です(笑)
    もふもふが攻略しましたよ〜‎(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

    作者からの返信

    もふもふが一番乗りです~⸜(*´ᗜ`*)⸝

  • さすがにコレが正規ルートって事はないだろうけど、NPC視点だと大正解な気もするw図書館とかお年寄りな住民相手に根気強く調査してればドラゴンと王様のお伽噺はありそうだしw

    灼熱地獄かぁ、熱耐性ゲットかな?

    作者からの返信

    NPC視点だと驚きつつ喝采って感じですねw
    正規ルートに関しては後々出てくると思います!
    灼熱地獄を体感したら、熱(火傷)耐性をゲットできるかもしれませんね!️(๑^◡^๑)


  • 編集済

    裏技的な攻略法ですねー…。これ、倒した判定になるのかな?
    どうせエリアボスだからまたリポップはするだろうけど、次からは若干弱体化入るのかな?

    作者からの返信

    裏技攻略してしまいました。
    判定については次回で!
    倒した後がどうなるかも重要ですね~( *´꒳`* )

  • 普通に横道それまくって第二エリア来てそう(笑)

    作者からの返信

    マイペースの強さですね笑₍ᐢ‥• ༝ •‥ᐢ₎

  • いくら何でも稀少種ガチャの人間枠がそう単純に強くなる訳ないから……
    もしかしてスライム、レベルアップまでに自分より強いモンスター吸収したりすると成長補正があるのでは?

    作者からの返信

    元々が激弱なので、その可能性はありますね!(๑•∀•๑)

  • 草原エリアにしかいなんだと思ってた。
    →いないんだ

    稀少種コンビ強っ。好奇心のままに行っちゃうし、進めちゃう位に強いから勝手に解放とか言われても仕方なしw

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!
    修正しました*ᴗ ᴗ)⁾⁾

    二人は見た目に反した強さですw
    マイペースに楽しんじゃってますね~(,,˃ ᵕ ˂,,)


  • 編集済

    なにか第二エリアへの道が開けそう…。

    作者からの返信

    いい感じに進んでます!⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

  • なんちゃって掲示板2への応援コメント

    もふもふ見守り隊の殆が女性だと思うんですが、いろんな意味でハーレム状態???

    作者からの返信

    ハーレムでも今のところ恩恵がないですね!
    仲良くなってもひたすらモフられるだけという悲しみも待ってます……(,,>艸<,,)

  • なんちゃって掲示板2への応援コメント

    あ、二人はそこそこ掲示板見てるのねw
    話題の主本人はほっとんど見てなさそうだけどw

    作者からの返信

    二人は上手く情報活用してる感じですね!
    モモは……マイペースだから……(*´艸`)

  • なんちゃって掲示板2への応援コメント

    成る程、絡まれたりしないなとは思ってたけど、遠目から見守られてる感じかぁ。優しいプレイヤー多いなぁw

    ……そのうちストーカーは出てきちゃうかも?w

    作者からの返信

    見守り包囲網が敷かれてますw
    ストーカー予備軍はすでにいそうですね!(*°ฅ°*)…笑

  • なんちゃって掲示板2への応援コメント

    モモさんは話題になりますよね。
    勝手に解放はしてそうだし。

    作者からの返信

    見た目からして目立ちますからね~。
    マイペースは強い……!( *¯ ꒳¯*)

  • 第33話 便利なところですへの応援コメント

    地元の事は地元のお年寄り(師匠)に聞こう!

    ところで魚もモンスターだけど、釣りだと経験値貰えないのかな?

    作者からの返信

    聞き取りは良い案ですね!
    釣りだとちょっぴり経験値をもらえる感じで、バトルより効率は悪いです(*´・ω・)

  • 第33話 便利なところですへの応援コメント

    採掘しに行った場所が気になるなぁ?そこに何か秘密無いかな???( ੭ ᐕ)੭

    作者からの返信

    おお?
    ……まだ内緒ですー(*´꒳​`*)

  • 第33話 便利なところですへの応援コメント

    フレーバーテキストを追い求めるのも醍醐味ですよね。

    作者からの返信

    謎を解明するのは楽しいですしね⸜(*´ᗜ`*)⸝

  • ウサギにアリス……ルイス・キャロルか!!

    作者からの返信

    アリスちゃんの名前の由来、正解です!(⑉>ᴗ<ノノ゙✩

  • フライというかまだフロートというか

    クールタイムとか気になるー

    作者からの返信

    一度着地さえすれば連続使用可能な感じです(๑•᎑•๑)

  • 愛し愛され・・・恋愛パート突入??

    作者からの返信

    ゆ、友愛です!ฅ*•ω•*ฅ

  • やっぱりしゃべる兎と「アリス」は一緒に居てほしいね(ほっこり)

    作者からの返信

    うさぎとアリスはセットですよね!(*´˘`*)

  • 可愛い、てぇてぇ、なごむ〜(語彙力低下中)ww

    作者からの返信

    てぇてぇ、ありがとうございます!(,,>᎑<,,)笑

  • こんなものあげたら最大値になりますね。

    作者からの返信

    プレゼント作成大成功です₍ᐢ‥• ༝ •‥ᐢ₎♡

  • まぁウサギのおててでリボン結びは無謀だわなぁw
    肉球無いから滑りそうだし、常時ニットの手袋してる感じかな?……ゲームじゃなかったら、ツルハシとか釣り竿とか包丁無理だったんではw

    作者からの返信

    うさぎのおててには限界がありましたw
    普段はゲームシステムにすごく助けられてますね~(˶¯ᵕ¯˶)

  •    /ヽ /ヽ
      ':' ゛''"  `':,
      ミ  ・ω・∧_∧
     :.  (´ω`*)~❤
    ;:  っ ⊂ ヽモコ
    ;;   ⊂_,ノo ミ

    依頼も出るんですね?(笑)

    作者からの返信

    きっといつかは……!⸜(*´ᗜ`*)⸝

  • なりきってますね。楽しそう。

    作者からの返信

    なりきるのって楽しいですからね!(๑´∀`๑)

  • 第30話 友情っていいねへの応援コメント

    良いパーティだなぁw

    クラゲで麻痺耐性取れるなら、麻痺解除薬も作れるかも?

    作者からの返信

    仲良しパーティーです(*´ω`*)
    麻痺解除薬は、クラゲを錬金素材にしたらあるいは……?
    錬金術レベルアップが必要ですね!

  • 第30話 友情っていいねへの応援コメント

    このゲームは幸運値が大切なんでは???

    作者からの返信

    幸運値が密かに重要です!(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

  • 第30話 友情っていいねへの応援コメント

    任意のタイミングじゃなくてランダムに覚えるからこのゲームプレイヤーごとに差が色々ありそうですね。

    作者からの返信

    プレイヤーの行動次第で成長の方向性が大きく変わる感じですね(๑•᎑•๑)

  • 第29話 運は大切だと思うへの応援コメント

    なんとなくリリちゃんの方がリアルラック高そうw

    松明1個だとどのくらい保つのかな。1〜2時間位か、一度外に出るまで?

    作者からの返信

    リアルラックは確実にリリ>ルトですね!
    松明は1~2時間くらいの感じです。松明を見ると砂時計が現れて、残りの時間が分かるイメージで、時間配分を考えるのも重要です(*ᴗˬᴗ)

  • 第29話 運は大切だと思うへの応援コメント

    ゴーレムをツルハシで採掘して素材確保して倒すって話ならよくあるよね(笑)

    作者からの返信

    ゴーレム=採掘ポイントは常識だった……!?
    なんだかゴーレムさんが哀れになりますねぇ(*¯꒳¯*)

  • 第29話 運は大切だと思うへの応援コメント

    砕けるんならモンスターからも採掘しなきゃ…(使命感)。

    作者からの返信

    使命感に駆られてしまいますね……!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

  • 仲良しでほっこりw

    [まれに採取できる]は運の他に採取持ってたら確率上がるのかな?

    作者からの返信

    ほっこり٩(。˃ ᵕ ˂ )و
    採集スキルは全体的に効果が出ますね。でも、【まれに】なので、低レベルだと微々たる影響かもしれないです(*´・ω・`*)

  • 固定パーティになったら名前考えなきゃね(≧▽≦)
    ギルドかチームなど出来るなら、お友達増えそうね(〃艸〃)♡

    作者からの返信

    パーティー名、重要ですね( *´ω`* )
    友だちたくさんにしたいです✨


  • 編集済

    もう雰囲気も悪くないし固定パーティーを結成してもいい感じですね。役割も分担されてますし。

    作者からの返信

    良い仲間に巡り会えた感じですね(,,˃ ᵕ ˂,,)

  • 錬金術で松明、素材は木の玉と魚油ですかねw
    運営さんに呪文の文面は苦情入ってないのかな?呪文好きなやつに変えられる課金アイテムとか売れそうw

    作者からの返信

    レシピはまだ内緒ですー。
    でも魚油……松明より、行灯とかに使いたいですね!(臭いという噂ですけど、実際どうなんでしょう?)
    呪文は確かに課金アイテムの需要が高そう!運営さんは大儲け……( *´艸`)

  • (* ॑꒳ ॑* )⋆*ワクワク

    作者からの返信

    ⸜(*´ᗜ`*)⸝

  • 料理はいっぱい作りましたから抜かりはありませんからね。
    もう、ただの携帯食料ではままならない体にしてやりましょう…。

    作者からの返信

    素晴らしい企み……!( *¯ ꒳¯*)

  • そういう所はゲームですね(≧▽≦)

    作者からの返信

    ゲームシステムの魔法っぽい感じが書いてて楽しいです٩(。˃ ᵕ ˂ )و

  • 失敗したら某狩りゲーみたいに黒焦げとか生焼けが出来るのかな?
    串に刺して火魔法で串焼き出来たら笑うw

    作者からの返信

    料理に失敗はつきものですよね。ということは……?(*゚O゚*)
    串に刺して火魔法は豪快すぎる料理ですねw

  • 料理スキルを覚えるためにアシストしてくれるのはありがたいですよね。錬金も上がりましたし。

    作者からの返信

    良い人に巡り会えて、ラッキーでした(๑^◡^๑)

  • うさぎの手でどうやって武器とか諸々持つんだろ…?

    作者からの返信

    ゲームシステムで持ってる感じです。
    実際の動物ではないので(*^-^*)

  • 第25話 お魚天国万歳!への応援コメント

    誤字報告
    振り返くと、銀色の魚系モンスターが
    →振り返るor振り向く

    戦闘じゃないなら箱庭から直接出てこられないのかな?スキルレベル上げたいなら仕方ないけど、五分なんてあっという間に終わっちゃう。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!
    修正いたしました*ᴗ ᴗ)⁾⁾

    テイマーにならないと、不便が多い感じですね。
    召喚スキルがレベルアップしたら、もう少し長く出ていられるようになると思います(๑•᎑•๑)

  • 第25話 お魚天国万歳!への応援コメント

    スラリンすごいですね。

    作者からの返信

    実はポテンシャルが高いのかもしれません(*¯꒳¯*)

  • 第25話 お魚天国万歳!への応援コメント

    やはりスライム無双だった🤣

    作者からの返信

    大活躍!ヾ(*´∀`*)ノ

  • スラリン無双して大漁GET?

    作者からの返信

    スラリン大活躍の予感ですね!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

  • 黄金アジかな?
    運営さん食材にこだわって作り込んでそうw

    作者からの返信

    食材もレシピも無限大ヾ(*´∀`)ノ

  • スラリンが川に飛び込んで吸いそう。

    作者からの返信

    スラリンの活躍、お楽しみに(๑•᎑•๑)

  • 撒き餌とゴカイでも使うのかしら?

    作者からの返信

    本格的ですねー
    でもウネウネは苦手です……(*´・ω・`*)

  • 釣りができますね。

    作者からの返信

    楽しくなりそうです(๑•᎑•๑)

  • 第22話 協力プレイ最高への応援コメント

    誤字報告です。
    NEWアイテムの所の方が粘度になってます。
    本文の方はちゃんと粘土でした。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!
    修正いたしました<(_ _*)>

  • 第22話 協力プレイ最高への応援コメント

    土属性のスライムは出ますか?( ੭ ᐕ)੭

    作者からの返信

    スライム推しですか!?
    い、いずれ……?(๑´∀`๑)

  • 第22話 協力プレイ最高への応援コメント

    聖なる地っていうのがフレーバーなのかマジモンなのか…。

    作者からの返信

    この先の展開をお楽しみに……(๑¯∀¯๑)

  • 第22話 協力プレイ最高への応援コメント

    羽根のあるウサギさんが可愛くて、ほのぼのゲームライフが良い感じです♪
    スライムとか埴輪とか、可愛い子がいっぱい!!
    これからもよろしくお願いします。

    作者からの返信

    楽しんでいただけて嬉しいです(,,˃ ᵕ ˂,,)
    ほのぼの可愛い雰囲気でがんばります!

  • 北街道をほっかいどうって読んじゃったけど同じような人居て安心……

    作者からの返信

    お二人目……早急に書き換えを検討します(`・ω・´)ゞ

  • ┏( ∵ )┛
    ハニワかぁ(´゚д゚`)昔土偶○ァミリーという漫画読んだ事あるんですが、日本刀なら切られてますよね〜(笑)

    作者からの返信

    土偶◯ァミリー、なんだか面白そうな響き!
    調べてみましたが、すごく損傷しやすいのが特徴なんですね?
    ┌|∵|┘もそうだったら倒しやすいんですけどね~…(*˘ ˘*).。.:*

  • やはり鑑定は必須スキルですよね。
    そして北街道…北海道と見間違いますね。
    パーティーだとこの詠唱も恥ずかしいです。

    作者からの返信

    鑑定スキルを低Pで獲得できたのはラッキーでした!
    北街道は……書いてる時も紛らわしいなーと思いましたが、良いネーミングが浮かばなくて……(・∀・;)
    詠唱問題はどうにかしたいところです(*ᴗˬᴗ)

  • 一気見しました!面白かったです!
    続きが楽しみです!無理せずに頑張ってください!

    作者からの返信

    ありがとうございます✨
    より楽しんでいただけるようがんばります٩(´ᵕ`๑)و

  • こうゆう心がこもったアイテムあるの見ててほっこりするね♪

    作者からの返信

    ありがとうございますー(,,˃ ᵕ ˂,,)
    さらなるほっこりを目指します*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

  • 第8話 君も友だち!への応援コメント

    不意打ちでむせたwww

    作者からの返信

    狙いどおり……w(๑¯∀¯๑)


  • 編集済

    一瞬アリスちゃんもらえるのかなって思ったww

    作者からの返信

    確かに紛らわしい書き方でしたw
    書き換えておきますー(*ᴗ ᴗ)⁾⁾

  • 第4話 挨拶は大切ですへの応援コメント

    食べかけの癖にレア度たっか!w

    作者からの返信

    希少種ゆえの希少価値ですねー(๑•᎑•๑)

  • (๑¯ω¯๑)解せぬ

    作者からの返信

    解せぬぅ……ପ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ଓ

  • もふもふかわいいおもしろい

    追います

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    お楽しみくださいませ~(,,˃ ᵕ ˂,,)

  • カミラさんに会えたらお礼しなきゃね(≧▽≦)また食べかけのりんごにする?(〃艸〃)♡

    作者からの返信

    お礼にはまた食べかけりんご……もいいですが、もう少し進化したものを用意したいですね(ฅ'ω'ฅ)♪