応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 もううんざりだへの応援コメント

    ほう、漢らしくスパッと言ったな。
    …この時代、漢らしいって表現は駄目かな?

  • 第6話 下校への応援コメント

    「直ぐにとはいかないかもしれないけど改善する」くらいの気持ちがあればまだわからんでもないけど、「要望通り『君の前ではやらない』から復縁してくれ」って…

    ポリコレとかLGBTとかそういうの以前に、『せめて目の前ではやめてくれ』って言ってる交際相手の意見を無視してるのは普通に人間としてヤバい

  • 第6話 下校への応援コメント

    自分の間違いを認めず、それが自然な状態であると考えることより悪いことがあるでしょうか? (╯°□°)╯︵ ┻━┻

  • 第6話 下校への応援コメント


    「僕はちゃんと君のことも好きだったよ。ただ僕は他の女の子も好きだっただけさ」こいつ何言ってんの?見境ないクソ女やん(笑)主人公の事、バカにしすぎ。自分は百合は嫌いじゃないけど、付き合ってる彼氏がいるなら、別れてからにして欲しい。


  • 編集済

    第6話 下校への応援コメント

    「これからは僕も君の前では控えるから」
    ……これって、「見えない様に浮気するね。だから寄りを戻そう」って事だよね? かなり舐めた思考の持ち主の様でww

  • 第6話 下校への応援コメント

    実際今までの様子からすれば、小さじ1杯程度は気にする量を増やすがハーレムはやめないと言ってるもんだしな。
    よりを戻す話でほかの女の子も好きとか抜かすし。

    結局のところ男女問わず来れば来るだけハーレムしたい人間と、一途に1男1女で付き合いたい人間とは価値観が違う。相容れないわ。
    だいたいifとしてよりを戻しても、今の性質からして本当に彼氏以外の男がゼロでいられるのか?
    今は女のみに見えるが、今でさえ主人公以外の男は本当にいないか疑わしい。
    俺の見立てでは主人公はちょっと気に入ったおもちゃ、周囲の女もその程度、小分けした愛(笑)を投げ与える程度の存在だから安易に男も足すことに躊躇する理由がない。


  • 編集済

    第6話 下校への応援コメント

    桃香王子様ざまぁ〜

    もう一回付き合いたいからってさ
    「嫌なら僕と別れるかい? どっちで言いいよ」て言った
    時点で終わってんだよ
    それに目の前で女の子とキスするんだから
    嫌に決まってるじゃん
    女の子が好きならば付き合えばいいじゃん
    女性相手の浮気女

  • 第6話 下校への応援コメント

    눈앞에서만 안하겠다고? 정말 반성한거 맞니?

  • 第6話 下校への応援コメント

    続き…!
    瑞波さんが本当に男性なのか気になって…

  • 第6話 下校への応援コメント

    まってました

  • 第5話 体育への応援コメント

    続きは?

  • 第5話 体育への応援コメント

    なんか、ノリが男子高校生の日常な気がする……。

  • 第3話 休日への応援コメント

    王子様系美少女を振って男の娘ルートに入るとはなかなか拗らせてるな!

  • 第5話 体育への応援コメント

    更新楽しみにしてます!

  • 第3話 休日への応援コメント

    「ジーパンと半袖の女」って、女って言ってしまってるけど大丈夫なんですかね?

    応援してます!頑張ってください!

  • 第4話 朝の出来事への応援コメント

    オレハシッテイル。コノアトドウセツキアウンダ

  • 第4話 朝の出来事への応援コメント

    やっぱり?これはリバーストラップか?

  • 第4話 朝の出来事への応援コメント

    んー?なんで男子なのに?この怒り方はー?
    そんなわけないよね...

  • 第4話 朝の出来事への応援コメント

    瑞波君て・・BL
    男子だよね、あれ(๑◔‿◔๑)?

  • 第3話 休日への応援コメント

    面白い!これは女の子だったオチはあるのかな?これからも頑張ってください!