健康エージェント

Ricardo,主道 学, Maiko

第1話 Acs

2050年には、東京は混沌としていた。



新聞にも載ったし、世界中に知れ渡った。


-人々:助けて

息子が死ぬんです。

誰か助けて!(ぎゃっぎゃっぎゃっ)


東京が大型ウイルスに襲われた、このウイルスは

は、宇宙人のような形をしていた。



それは、まるで共生のような体を持っていた。

本当に軸がある



パデミと呼ばれていた。




彼は恐ろしい顔をしていて、歯がいっぱいで、大きく

その宇宙人は、人に噛みつき、吸引するのです。

をフォローします。



本人不在の場合

が噛まれると、その人の血液系にウイルスが入り込みます。


ある種のゾンビに変えてしまう。


パンデミが使ったのは、変身する人たち。

ゾンビを吸い込むサグ、他の人を吸い込み拡散させる

ウイルスを高速化し、地球を支配する。






の人が、彼らに攻撃されると、その人にマチャがつくのです。

体、緑色のマチャ、それが少しずつ、死んだようになる。

を生きている。





非常にゆっくりと死ぬ、である。

多くの痛みを伴い、パンデミの餌となった.




多くの人が自分の子供の姿を見て、泣き叫びました。

そして、親族は苦しみながら横たわり、変身していく。

ゾンビの吸血サゴ



- あたしのは

モンスターだけど

それでも、私は見捨てない

彼です。


息子に噛まれたこと。



あああああああああああああああああああああああ



彼もゾンビになった。



苦しんでいる人を助けようとしない人がたくさんいた。

痛みと恐怖に苦しむ人々を踏みにじった。

ゾンビになるのも。




- 女:助けて


- 人々:出て行けよ、この嫌なやつ!お前の息子とお前は

に感染した。




東京はまるで黙示録のような様相を呈しており、多くの人が

混沌と絶望に包まれ、さびれた街と化した。




東京は世界から切り離され、次のように分断されました。

21地区では、誰も入ることができず、また

東京の街並み、そして東京そのもの。

東京都そのものです。




だから、日本にはウイルスが広がらないんです。






パンデミは自分のモンスターを攻撃に向かわせた。



- 私のラクラオを攻撃してください。





恐怖に駆られる人々、襲い来るウイルスに

そして、さらに犠牲者を増やした。



政府から当局に対応を依頼

状況が悪化する前に


- 当局:こちらへどうぞ。

を、その影響を受けている人たちです。

右側にいる人、そうでない人

左側は、あなたの

問題


- 母:おいで、私の息子よ。


母と息子は当局に向かって走っていた。

その時、一人の男性とぶつかり、子供が転んでしまった。


トーフ!( 子供が倒れる )


- 母:息子よ、やめろ!!!!



子供が地面に落ちているのを見て、取り乱していた。

と、近寄れない様子を見ていた。



その時、母親は恐怖のあまり泣き出してしまった。

しかし、人々は彼女を押しのけました。


必死で怯える子供の背後には、大きな影が見えた。

ということです。


-子供:ハム!


この影はパンデミのものだ、と彼は微笑みながら話した。



-パデミ:獲物をもう一匹。

簡単(笑)。


- 子供:うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお( 走行 )


パデミは、子供に噛みつく準備をしていた。


- 子供:助けて



タフだ!!!


突然、何かがパンデミに襲いかかった。


-パデミ:あああああああああああああああああああああああああああ( 痛みにうなりながら )

何があったんですか?

くそっ......腕を切られた。


恐怖に震える子供、自分がそうだと思い込んでいる

噛まれた。



彼女は、自分が噛まれていないのを見て、不思議に思った。



- 何が起こったのか

噛まれてはいない。


突然、少年の背後から問いかける声がする。


- 大丈夫ですか?

少年?




子供が顔を上げると、一人の青年が

少年



彼は黒人で、剃り上げた髪と黒い目をしていた。

を身につけ、白い大きな笑みを浮かべている。

ダークブルー




-子供:はい

たれかが

あなたは?



その少年を助けたのが、私だったのです。


-私の名前はソラです、今行きます。

を、ぜひご利用ください。




子供が見たのは、その青年の服の後ろが

書いたacs。




- 子供:この服は何?


アクス戦闘機隊から!


はい、私はAcs戦闘機隊に所属していました。



Acsはヘルスオフィサーの略です。


ヘルスワーカーは若者の集団

政府のために働き、国民を守る人たち

ウイルスに追い払われることから



Acsはみんな青いシャツを着ている。

黒、青銅、銀、金のAcs(ソラのシャツの背中に書かれている)



Acsのシャツが青かったのは、私が

最下層から



黒いシャツを着ている人は、4番目のランクで、より強いです。

私たちよりも。



第3階層のエリートのブロンズ色の服。


銀や金の衣服は、政府の一部であり、伝説とされていたのに対し。

のエリートの3。


誰もがAcをヒーローとして見ていた。


-人々:アップ!

アクス隊が助けに来てくれたんだ!!!!



- 母:よかった。

私の息子は救われました。


と少年に問いかけた。


-なんて素敵なんでしょう。

よし、やったぞ

起きろって?


- 子ども:はい



私は、彼の母親と一緒に行くように言いました......彼は行きました。


少年はお礼を言うと、母親の方へ走っていった。

彼女は彼を抱きしめて、二人は去っていった。


と思ったら


- それはいい

みんな無事です。

これで、つかまらなくていいんだ!


パンデミの一人が、私の顔を見て笑い出したのです。


- パデミ:kkkk、だからそうなんだ。

虫の一匹。

ガバメントラクレイオ

Acs、kkkkk!!!!




黙っていろと言ったんだ。


- 2つのことをお伝えします

声を出せ


- まず、そうではありません。

虫けら、お前こそ虫けらだ。

第二に、私たちは、この会社の下働きではありません。

政府、しかし、はい

私たちは悪を退治するヒーローなんだ!



私は背中から刀を取り出し、準備をしました。

戦うために、このクソウイルスと。


私の剣はアンチウィルスという素材でできていた。

だから、他の惑星から来たウイルスや存在も

Iカットは駆逐された。


- パンデミ:フム!

剣の面白さ

アンチウィルスソード、楽しみです

をご覧ください。


- Sora: 心配しないでください。

する時間はないでしょう。

ご覧ください。



パンデミはゾンビを送り込み、私を攻撃した。

そして、私を殺してください。




私はパンデミを破壊するために、パンデミに向かって走った。

ゾンビに止められ、彼がもういないことを知りながら

救いを求めて、攻め込み、打ち破った。




そして、パデミのほうに行きました。


パンデミは伸ばした腕で私を攻撃し始める。

ゴムI とか。


私は彼の打撃をすべてかわした。



パデミ:くそったれ、動くな

だから私は彼を攻撃することができる!


- ソラ:黙れ。

この虫けら


近づいて、テクニックを駆使した。


ブルーサンダーブレード!!!


トーフ!!!


その一撃でパデミは足を切断され、地面に倒れこんだ。


- パデミ:くそっ、俺の足が。

をはがした。



- Sora: 次はあなたの番です。

頭!


私は、彼を永久に処刑するために、彼に向かって走りました。



その時、パデミは気づかないうちに、突然握った。

腕に噛みつきながら

彼女は私を攻撃する。


トーフ



- くっそー、やられた

無実だ!



その人は変身していた。




人間とゾンビのハーフが向かってくるが、攻撃できない。

まだ治るチャンスがあったからだ。



そして、パンデミを守っていたので、攻撃することができませんでした。


-くそったれ!



そして、噛まれた。


トーフ


- あああああああああああああああああああああああ


- パデミ:持ってけよ、バカ。

すぐ弱くなるんですね。

ゾンビになっちゃうよ。



から見ていた人たちは

遠く離れた場所で、怖くなったり、怒ったり。


- 人:この卑怯者、砂を投げたな

彼の目には


パデミは悲鳴をあげた。


-ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


みんな怖くなって逃げ出すと、パデミは笑い出した。

もう一度。


- パデミ:kkkk!

なんて臆病者なんだ。

すぐに吸う

の血である。

- Pademi:あのacsワームがいなくなったんですよ。






- 民:acsが倒されるなんて!(絶句)


そんな私を見て、みんな泣き出してしまったんです。


悪に満ちたパデミは、ただ人々の顔を見て笑っていた。


-Pademi:は、は、は、は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?

の強みですね。

この地の英雄、その

羞恥心。



立ち上がり始めたら、ハーフゾンビの人間が帰ってきていた

人間であることに。


-大丈夫ですか、あなた?



- 青年:はい、ありがとうございます


と言ったら、出て行ってしまった。



そして、私はこう言った。


-フム!

まだ終わってはいない。




パデミは、私が立ち上がったことに驚いていました。


- パデミ:何としてでも

なんとか立ち上がりました。

とか、回らなかったとか

をゾンビにしたのはなぜか?

元に戻るのか!?



- Sora: 簡単なことです!

彼の体を見てください。



彼は私の体を見て、それが全体であることを見た

アンチウィルス


- パンデミ:えっ、あなたのグラスは

まるごとアンチウィルス!!!



彼はとても驚いていた。







- パー


すべてのacsは、アンチウイルスでできたボディを持ち、その

acsの体内に抗ウイルス剤を、レベルを持っていた。



私のは一番弱いレベル1だったので、ブルー戦隊のものだったんです。



もし私が自分のレベル以上のウイルスにやられたら、きっと

死んでしまう



黒い服を着ているAcは、アンチウイルスがレベル15で、ブロンズの

レベル40、シルバーレベル70、そしてゴールドレベル99。


レベル1のAcerがレベル15になるためには、パンデミを殺す必要があります。

15~低い


レベルアップして黒acs隊に参加するために、40人ダウン、すでにアップしています。

レベル0レベル70まで、70から下、レベル99になるまで。




多くのAcは、そのレベルで、到達したいと考えています。



でも、私にとっては、そんなことはどうでもよくて、一番欲しいのは

助けを必要としている人を助けることです。

私は微笑みながら、彼の顔をよく観察し

と言ったのです。


- Sora: フム!

今すぐ殺してやる!




私は稲妻のような速さで走り出し、そして

私の一撃


- ブルーサンダーブレード !!!!


トーフ!!!


- パンデミ:あああああああああああああああああああああああああああああああ



私は彼をいくつかのパーツに切り分け、引き起こしました。

を再生させない。



パフ!



- の駆除が完了しました。



幸せな人たち


- エージェントが

救われた!!!Acsのおかげです。


- そらさん、ありがとうございます。


- 空:くっくっく、なんでもないんです。

それが私たちの務めです!(挨拶)



私はその子のところへ行き、抱きしめてあげました。

彼、そして言った。


- Sora: 大丈夫です!


- 子供:はい、ありがとうございました。

助っ人に。


- 母:私を救ってくれてありがとう

子供です。


と笑顔で言いました。


- というのは、何でもないことだった。


幸せな子供は、いつか自分が

私と同じAcs。



私は笑顔でその子を抱きしめて、言った。




- あなたはきっと素晴らしいacsになりますよ。




少年にハグをした後

私は、笑顔で、彼を見た

と真剣な眼差しで言った。



- Sora: ヘイボーイ。

お母様を大切に

いつもじゃないから

彼女を味方につけることができる。

への第一歩です。

偉大なacsになるために。


- 子供:わかったよ(微笑)。


私はAcsの兵舎に向かったが、その途中で



- ヒーローさん、お元気ですか?

お前か


見上げると、彼女は木の上に立っていた。



- Sora: フム!

ルシさんだ!


- ルシ : いつも愛想よくしている。

アドバイスをする子どもたちと

彼女に、貧乏人を助けること。

そうでしょう、あなたは私にとても多くのことを思い出させます。

その人!?



ルシは私の

年齢16歳、髪は赤、彼女もまた

私と同じAcsのレベル1のメンバーで、武器は剣だった。

注射器の形をしています。


- そら:スパイしてたんですね。

あなたは使命感を持っていなかった!



- ルシ:はい!(笑)。

すでに終了していましたので

フォローすることにしました



ルシは私の幼なじみで、とても仲が良かったんです。

私たちが小さい頃から、彼女はいつも家にいて、私の時は

母親は生きていた。


私たちが行ったすべてのミッションで、彼女はいつも

私に与えられた使命が達成されるよう、いつもついてきてくれました。




-そら:でも、なんで?

でついてきましたね。

アクスの兵舎に行く

アクス、チーフに報告しろ!



-ルシ:気をつけないといけないですね。

私の宝物が必要だ、そして見よ

任務の成果は?

の終わりを語る前に

ボスとのミッション!



母が世話を焼くように見守ってくれる

私が危険にさらされているとき




彼女は私を抱きしめて言った。


-Luci:そして、私はそれが好きです。

兵舎に行く

あなたの会社では!?


笑うと、赤くなる。


- Sora:あなただけです。

さあ、行こう!ボスはきっと

を待っている。


- Luci:そうですね、行きましょう。


ACSのバラックにて。


チーフのシンゴがお礼を言いました。


おめでとうございます。

そのうちのいくつかを駆除することができました。

地球上にはびこる糞ウィルス。

プラネット(黒髪33歳、武道家。

武術、カルテの殲滅拳)



- Acs:ボス、ありがとうございます。


シンゴはレベル70で、私たちの世話をするよう命じられました。

バラック



各兵舎には、そのAcを運営するチーフがいます。



長はどの兵舎でも指揮をとることができたが、彼は

なぜか私たちの方が優先されました。



- 慎吾:さあ、祝杯をあげましょう。

この勝利のために


- Acs:はい!!!



私たちのグループには、5人のAcがいました。




その中の一人、ヒナタ16歳は白髪で、ヘアーが

チャコを着て、かなり横柄な態度だった。


- 日向:ねえ、空さん。

何個のウイルスに感染させることができたか

今日は駆逐、一気に50体倒したぞ!?


- Sora: なぜ、あなたが

どうでもよい

私が大切にしているのは、支援です。

の人たちです。

人助けなんてどうでもいいと思っていた。

彼はただ、次のレベルに行きたかっただけなのだ。


- 日向:kkkk!

より

獲物を狙え

のエリートへ、そして最強になる。

人のことはどうでもいいんです。


- ソラ:バカヤロー。

の方が重要です。

政府から認められることよりも

クソ野郎(ネックレスを抱えて解散)



彼女たちが私たちを引き止めてくれたのです。


- ルシ:お二人とも

やめろ、喧嘩するな。


- 日向:どうして

私を攻撃した?


- Sora: フム!

負けたとき

私に必要な人。

あなたのために、好きなように

私はあなたが与えることを失った。

人に対する価値!!!



私はとても腹が立って、その場を立ち去りました。


- シンゴ:ねえ、ソラ。

どこ行くんだ


- そら:自分の部屋に行くんだ。

ボス


うちのボスが落ち着けって言ってたし

パーティーを楽しむ



私はシンゴに言った。


-空:と、すでに落胆しています。

参加することで、特定の

人です。


自分の部屋へ行った。

ルシは私を追いかけた。


- Luci: 待ってください、Soraさん。


被害者役の日向はこう言った。


- 日向:どういう意味だ

それで?


- 凛:バカだねぇ。

本当に、ヒナタ。



もう一人のメンバーは、「凛」といいます。

15歳、金髪碧眼、武器はメス剣2本。


- 日向:私、何をしたんだろう

私が彼のためにしたこと?


- 凛:したいんですね。

表示された場合、それは戦います

という悪を滅ぼすために

家族に影響を与えた。



と日向が聞いた。



- 家族に影響を与えた悪というのは?


画面上


私の部屋はルシだった。


-ルシ:ちょっとソラ気にしないでください

あのバカ、お前

何かを守るために戦う。

あのバカには...

ほら、あのソラが。


彼女は私を強く抱きしめた




私は彼女に、ある日、彼が

の意味を理解することになります。

の職業に就いています。


I Luciは空を見ていた。



- Luci: おい、Sora、夜は。

今日はいい天気ですね。

の頃を思い出します。

星を眺めながら、そして

お母さんはよくホットミルクを持って来てくれた

私たちとしては、とても気に入りました。

あれ!?


- Sora: はい、いつでもどうぞ。

ここに来て、思い出してください

母も一緒に。

私たちや貧しい人々と共に!


(フラッシュバック)


私の母の名前は「さくら」です。

ナースです。



- さくら:テイクモア

より多くのワクチンを迅速に

この人には助けが必要だ!(さくら 34歳 看護師長)



彼女は人々を、病気の人々を助けるのが好きだった。

彼女は看護婦長であった。


- nurses: はい、ボス!



彼女は命を救うためなら何でもする。

患者さんのことで眠れない夜が続いています。



- さくら:落ち着いて、お母さん、あなた

は救われるでしょう、あなたの息子も

をがんばろうと思います。

は、あなたを救う。


(母親と少年を抱きしめる)



母は患者さんにとても愛想がよかった。


- 母:ありがとうございます。

にもかかわらず、あなたは私を抱きしめています。

私は感染しているが、あなたは感染していない

を恐れている?



病気になることを恐れていなかった

患者の命を救うために。



須倉:怖くないですよ。

むしろ、自分の命を救うために

人が死ぬのを見るより、一人

もし私が何もしていなかったら


- 母:さくらさんありがとうございます(泣)


数日後、母と看護師が

と言って、母子を助けました。


- 看護師:佐倉さん

を封じ込めることができました。

ウイルスで、よかった!


- Sakura:はい!

いいじゃないですか

やれやれ

休んで、良い結果を見る。

人々が癒されるのを見ることができる。



看護師はこう言った。

母が帰って休むために






- 出向く

休息する家 エージェントが取る



教えてください、10日ぶりの仕事です。

休まずにダイレクトに!



もっと多くの人を助けたいと思いながら、彼女は

休息が必要なことに気づいたのだ。



- 佐倉:ありがとうございます、友よ。

私は行く、ソラはしなければならない

淋しい


自宅に到着。



満面の笑みで、彼女はやってきた

と言ったのです。



-さくら:おかえりなさい、そらちゃん。



彼女に会えて、飛び上がるほど嬉しい私。



- そら:ママ、ママ。

来たぞ!


当時、私は10歳でした。


-さくら:会いたいよ、私の息子に。



- Sora: 私も寂しいです。

ママ、ルシを見て!

この子もここにいるんだ!」と。



母はルシを抱きしめ、ルシを治療した

まるで自分の息子のように。



- さくら:ハロールシ、会いたいよ

おまえもか


- Luci:私もそうでした。



ルシと私は、母の料理を食べるのが好きなんです。


-佐倉:とても美味しいものを作りますよ。

何がしたいんだ?


- Sora: ハンバーガーとポテト!?



素敵な笑顔と喜びで、私の母は

彼女は「作るよ」と言って、私たちを外に遊びに行かせてくれました。



- ソラとルシ:はい


食事の時間になると、彼女は私たちを呼んで、手を洗うように言った。

手を洗う



食事中、彼女はこう尋ねた。

エージェントとなります。




- さくら:何をしたんだ

今週は?


- Sora: 私とLuciは

を守るスーパーヒーロー。

民衆を悪から救い出し、その民衆と戦いました。

ウイルスだ!


彼女は微笑みながら、もし私たちがヒーローズ・オブ・ヘルシーだったら、と言った。



ルシと私は言った


- 押忍



主人公に救われたいと言っていた。

健康から。


ルシと私は「心配ない。

私たちがあなたを守ります

その夜、サクラは、私とルシのために、と尋ねた。


- 佐倉:どうするんですか

佐倉:今?


- Sora: お話を聞く

星を見ながら



ルシと私は、母の話を聞くのが大好きでした

スターゲイザー。



星を見に行く。


-佐倉:どんな話をするんですか?


言ってほしいの?


- ソラとルシ:『宇宙英雄伝説』より


のお話を伺いたいと思います。

宇宙から来た英雄たち



母はいつも私たちが

がその話を聞いてきた。



- 佐倉:またKkk!

しかし、彼女はいつも満面の笑みでそれを語ってくれた。

の顔をしています。

- 佐倉:わかりました。


ヒーローがいる

宇宙から来た、守るべきもの

国民を解決した偉大なウイルスから

宇宙、この英雄は勇敢に戦った。

そして宇宙を救ったのは、仮面をつけた

そして、誰もが彼をミステリーヒーローと呼んだ。


ルシと私は、このことにとても興奮していました

の話をします。



いつもこんな感じで話してました。



- いつか私も宇宙のヒーローのようになりたい。



- 私もです。


とルシは言った。




お話が終わると、私もルシも眠りにつきました。


次の日。



電話が鳴る

トリン、トリン(電話)


- 佐倉:こんにちは。

誰だ?




看護師さんたち、必死だったんですよ。



- 佐倉:何があったんですか?




母が心配していた。




- 看護師:さくらさん、でも私たちは一緒に

大問題だ、何か

このウイルスで恐ろしいことが起きてしまった



看護師たちは恐怖と絶望の叫びをあげた。






- 看護師:Help!

助けてください。


- 佐倉:今、行きます。



とても心配している母を見て、私は尋ねました。



- そら:ママって誰?



母から「さくらと私は変わらなければならない」と言われました。

病院へ一緒に行くことになったこと。



- 佐倉:お母さんにとって、緊急のことなんです。

を変更する必要があり、私たちはそれを行っています。

病院



病院では、必死に走っている看護師さんをたくさん見かけました。


- 佐倉:どうしたんですか。

ここで、なぜみんな走っているのか?


- 看護師:変な人

を、政府の職員が遊びに来てくれたんです。

ウイルスで失敗、このウイルス

サイボーグに開発される。

人間の姿になり、攻撃される

ここの人たちは感染するのが早い

以前よりも!



と母が聞いた。



-佐倉:なぜ、そうしなかったのか。

止めたんですか?


- 看護師:働き方改革

政府、代理人就任

当局に逆らうことを恐れている

すみません、奥さん



病院から何から何まで支配していた政府が

その他の地域




彼らは最高権威者であり、誰も逆らうことはできなかった。

政府の法律



- 佐倉:わかりました。

あなたのせいではありません



エイリアンの形をしたウイルスが、音を立てていた

は不思議です。



- ウイルス:ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

それはスタッフに襲いかかり、叫び、走り出した。


スタッフの体が回り始めた

緑色のマチャと、その体はすでに

が分解されていた。



- さくら:くそっ、なんだ

ウイルス、これですね、見たことないです。

地球上の出来事なのか!?



多くの社員が瀕死の状態であるなど、絶望的な状況でした。

互いに触れ合い、感染し合う。




このエイリアンのウィルスは、私にルシを近づけた。



ルシと私はとても恐れていました。




- 佐倉:怖がらないでください。

私の息子とルシは私が守ります。

あなたと人々、さあ、一緒に行きましょう

私の看護師は、私がいる間

よろしくお願いします


二人で看護婦さんと一緒に安全な場所に行き、その間に

母はウイルスを止めようとした。





サクラ......彼女は患者やスタッフの避難を手伝っていた。

安全な場所


が母や患者さんに近づいてきました。



- ウイルス:ハアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア





- 佐倉:私の患者を残して

この恐ろしいものは、安らかに眠れ!



心配した彼女の看護師は言った。


-看護師:気をつけようミス

サクラです。


-

トーフ!


防犯カメラを覗いていたら、なんと

外で起きていること



母がエイリアンのウイルスに感染しているのを見たとき。


私は必死でした。


- そら:ママじゃない!!!


怖くても、母を助けるために、今いる場所から逃げ出そうとしました。


看護婦さんたちが止めようとしたんです。


- 看護師: 落ち着いてください、そらさん。



私は泣き出してしまい、ナースの手を噛んで、その方向に行きました。

母がいました。




一方、ウイルスは病院を出て、街へ向かった。


患者を見る母、そして死んだスタッフ

そして、他の休日には、泣き出してしまったのです。




- 佐倉:くそっ、そんなことない

信じます!!!




私は母のいる場所にたどり着き、母は必死に言った。


- そら:ママ!!!(笑


彼女の体は腐敗し、少しずつ近づいていきたくなりました。




- さくら:近づくなよ、そら。

でないと、感染してしまいます。




- ママを助けるよ!

彼女は怒ったように私を叱り、近づくことを禁じました。

彼女からは、満面の笑みでこう言われました。



- さくら:私の息子です。

マンマは

を打てないんです。

己を守れ、伝えたいことがある

私もルシをたくさん愛しています。

私は、ヒーローは、次のように考えています。

この恐ろしいウイルスから私たちを救ってください、私は知っています

もうすぐ起こることだから

その英雄は近くにいる、さようなら私の息子!

と叫びました。


- ママ!ママ!ママ!


ルシは泣き出し、看護婦は代理人を雇った。


- 看護師:ここは危険です。

レッツゴー子供!


私たちを外に連れ出して、安全な場所に連れていってください。

ウイルス



私は死んだ母を見て、こう言った。

彼女のことです。



- マミー・ワン・デイ


これで一区切り


くそウィルス、おまえは待てるか。


(フラッシュバック終了)

I



空を見上げると、星が輝いていた。



- mummy, I

此方

そこを見上げると、私は

ヒーローとプロテクト、その

あなたのような人が、私に

なぜなら、それはヒーローの義務だからだ

守る(考え込む)


第1章終了

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る