応援コメント

第36話 なお死地だとは気づいてなかった模様」への応援コメント

  • 視聴者置いてけぼり……

  • 自分の中でなにかを掴んだ瞬間ってめっちゃテンション上がるよね、分かるわ

  • さっきまで乗れなかった自転車がなんかいきなり乗れる様になったの思い出しますねぇ。
    これで戦場突破できる様になったかな?

  • 覚醒(笑)
    クスリでもキメてんのかと周りから思われてそう(笑)

    魔力操作が極まってくると、スケルトン抜けるかな?剣術とはまた別のもんだと思って...でジョンを忘れてたことに気づいた。

    なるほど、剣魔一体かー。

    作者からの返信

    クスリ笑
    確かにおくすり決まってそう。

  • 更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
    視聴者とマネさん置いてけぼりww

    作者からの返信

    主人公が暴走状態に入りました

  • 亡霊騎士全部揃えるはコレクター的ロマンあるしやったら亡霊騎士フィギュアのガチャガチャや写真集とかやれそうで面白そう。

    作者からの返信

    確かにコレクター的には揃えたそう。
    なんなら全種の武器ドロップ集めたい。
    いつか前線が上がってくれば、そういうことも出来そうですね。


  • 編集済

    13層ってレベリング目的じゃ?
    分身で行っているのはなぜでしょう?

    作者からの返信

    今から13層に行くのがレベリング目的ではなく確認目的だからです。
    レベリング目的なら無茶をしませんが、確認ならばあえて無茶をすることもあるので。

  • ついにまた限界を一つ突破したか。

    作者からの返信

    なんかぬるっと踏み越えたけど本来これはまたいでないとおかしい限界でした。
    むしろ死にゲーと本人の思考の相性が良すぎて、「相手が強い! よし、死にながらパターン覚えるぞ!」となるから他の技術が育ちづらい