応援コメント

百八十一話 私たちは分かり合って分かち合った。」への応援コメント

  • よかった……告げ口した強欲な壺なんて居なかったんだ……

    作者からの返信

    痕が遺ったのでいつまでも隠し通せるものでもないですが、翠さまの出産が無事に終わってから話そう、みたいに思っていたでしょう。
    そのうち言い出すタイミングを失って結局バレて怒られそうですが。

  • 最高の主従関係ですね。

    作者からの返信

    ふたりはしゅじゅキュア!

  • 翠さまの想いが熱い〜。゚(゚´ω`゚)゚。
    前回、玄霧さんがれおなちゃんを翠さまと見間違えたのは、それが魂の姿だったからなんですね。

    作者からの返信

    見えないところで翠さまも戦ってくれていたのです。
    玄霧が感じたこともあながち間違いではなかったということで。
    まあ実際疲れていたというのはそれはそう。