応援コメント

百八十話 私は帰って来た。」への応援コメント

  • 翠さまー、こいつ今回死にかけたんですよー。
    しかも自分から足を突っ込んでー。

    作者からの返信

    しょっちゅう死にかけているので麻痺してますね!
    コイツまさか自分は死なないと思い込んでるんじゃないかね?
    (謎のグラサンマッチョ風に)

  • ものすごく濃厚な一年でしたね。
    >「どんな麗央那でも、私にとってはたった一人の麗央那だよ」
    どんな時でも翔霏が一番イケメン。

    翠さまの顔を見ると、戻ってきたー!と実感しますね。

    作者からの返信

    帰る場所があるというのは幸せなことです。
    帰りを待っていてくれる人がいるなら尚更のこと。
    無事に笑顔で帰った麗央那たちの、次の新しい一日をお楽しみに。

  • 1年なのですね。護衛の兵士も感慨深いですね。
    今後は翠さまの出産を見届けるのか、はたまた旅に出るのか。

    作者からの返信

    1年なのです。いろいろあっていろいろ変わった彼女たちですが、変わらないものもきっとあるのだろうと作者なりに思いながら書いています。四部、残りわずかになりますが、できれば変わらぬご贔屓をよろしくお願いします。