応援コメント

百七十八話 私はこの場を任せた。」への応援コメント

  • いい金の使い方だね!
    どこかの国の偉いさんにも言ってやりたいわ。
    あ、あと軽螢が良いこと言った!

    作者からの返信

    大統領ならぬ大統陵ってかガハハ(審議拒否)
    なにげにやるときはやってくれるやつですよ彼は。

  • 翠さまの手紙の内容が気になりますね……!

    作者からの返信

    翠蝶が「大事な手紙は自分の手で書く」人間であることは、実は一部で「中書堂から字典を借りてきてちょうだい」と麗央那に頼んだシーンでも示唆されていて、ようやく明確な形で回収できて作者としても嬉しいです。まあそのせいで一人称の視点の限界として麗央那はその内容を知ることはないのですが、おいおい判断できる材料は出していく予定です。