応援コメント

百六十二話 翠蝶が通る」への応援コメント

  • 翠さまがお目覚めになり何よりです。敵討ちにいざ参る。

    作者からの返信

    翠さまの目覚めがみなさまに祝ってもらえてなによりです。

  • さすがはれおな。れおなしか勝たん!

    作者からの返信

    主人公奥義「意味は分からんけど有耶無耶にして押し通す!」

  • 遅ればせながら、外伝から追い付きました!
    追い付いた話が翠様のお目覚めだなんて、嬉しすぎます!

    作者からの返信

    たくさん読んでいただきありがとうございます! 
    この先もお楽しみに!

  • やっぱり、れおなちゃんの絶叫ですよね!!
    翠さま良かったーー。゚(゚´ω`゚)゚。

    作者からの返信

    翠さまが目覚めた以上、これからはイケイケドンドンです。
    不本意に先手を取られていたあれやこれやの問題に、烈女たちが逆襲する!