応援コメント

ミーム汚染」への応援コメント

  • …これも又、✨神の領域(尊敬)✨科学技術にも深層WEBにもGore映像にも神宿る。
    ていうか❗️神、そこに居ますよね⁉️
    居なくなられたら泣く…!

    作者からの返信

    サイエンスも裏社会も、ただ好きなだけですよ(;^ω^)
    映像はあり物です、すいませんm(__)m

    この程度なら大丈夫だとは思うのですが・・・
    昔から、作家の妄想が現実に妥当過ぎて、様々な「禁句タブー」に触れ「干される」ってのが世界中にあるんですよね💧
    私のは大概が・・・ね( *´艸`)

    ダークウェブを陳腐な触れ方をしたYouTuberも何人も「消えて」ますし"(-""-)"私のは、しっかりとリスペクトでございますが( ^^) _旦~~

    そんな感じで、ギリギリでやらせてもうてますぅ(*'ω'*)