応援コメント

第1話」への応援コメント

  • クズ共殺さないと犠牲が出続けるだけなのに、躊躇うとか無いわぁ。
    元仲間なら、子供なぶり殺して笑うような奴らでも大事なのか?

  • 聖女のミハエル(英語で言うところのマイケル)で
    あれ?男?いやでも聖女だから女…でも男が聖女ってコメディ作品も…と数秒脳がバグった

  • 不快極まりない仲間(笑)様だな。

  • 新作投稿お疲れ様です。
    ただ、最近同時進行している作品どれも終わりが見えないので、
    どれかは完結してからでもいいのかなと思いますが・・・
    一応作者さんは完結実績あるので大丈夫かと思いますが、
    (作品の内容、作品数とも)手を広げすぎて、収拾がつかなくならないか心配です。

  • こいつら全滅させておかないと力ない魔族がまた犠牲になるのになぁ

  • こう言う主人公は好きでござる

  • 世界観が非常に良き!
    今後に期待大

  • うわぁめっちゃ好きだこれ

  • >「……おじさん、こわいひとたち、たくさんいる」

    「お兄さん、な?」

    ここのやり取り大好き。
    小さな子にとっては成人してるくらいの男はみんな、容赦なくおじさんのカテゴリにぶち込まれるのよなw

  • こういうの大好き、設定が俺の好みすぎる今後の展開が楽しみ