淫魔の悩み❣️

まーくん

パートナーが必要ね❣️

サフィーヌ「淫魔を増やさないといけないのに、今いる淫魔は、私一人だけ。

私のパートナーを探さないと❣️

どこかに、良い子いないかしら、あの子いいわねー!

良い感じに、この世の中を恨んでいる感じ利用できそうね。

ねー、僕〜、この世界に復讐したくない?」

僕「あなたは?まさか?淫魔❗️」

サフィーヌ「そうよ❣️私は、淫魔の、サフィーヌよ!あなたは、淫魔としての素質があるわ!どう、私と、共にこの世の中に復讐したくない?」

僕「復讐したいです!」

サフィーヌ「なら、私と、契りを交わすのね!

私のパートナーとなる為のね❣️

あなたの初めてをいただくわよ❣️

さぁ〜私の此処を舐めて、私の尻尾を出してちょうだい❣️

ああ〜気持ちいい〜❣️さぁ〜尻尾が出たわ!さぁ〜今度は、私の尻尾を咥えるのよ❣️舌をしゃぶるように動かして❣️ああ〜気持ちいい〜出る〜❣️

さぁ〜そのまま飲むのよ❣️」

僕「ごくん❣️ああ〜身体が〜、急に大人の美女に〜、ああ〜最高だわ〜❣️

うふふ、淫魔、サフィーネの誕生よ❣️」

サフィーヌ「さぁ〜あの大国のトップを洗脳して、この世の中を終わらせるボタンを押させるわよ❣️」

大国トップ「お前たちは、誰だ❣️何、動けない❗️」

サフィーネ「ふふふ、さぁ〜このボタンを押しなさい!さぁ〜早く❗️」

大国トップ「嫌だと言ったら?

えー身体が勝手に動いてボタンを〜

ダメだ〜世界が終わる〜❗️」

サフィーヌ「あはは🤣終わってしまったわね〜❣️

さぁ〜サフィーネ、二人だけの世界よ❣️

さぁ〜やるわよ❣️」

サフィーネ「ああ〜そこ舐めちゃダメ〜❣️

ああ〜逝っちゃう〜、」サフィーヌ「私も〜❣️

ドピュ〜。ああ〜二人とも逝っちゃったわね〜❣️でも気持ち良かったわね。

サフィーネ❣️」サフィーネ「そうね、サフィーヌ❣️」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

淫魔の悩み❣️ まーくん @markun311

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る