応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 4への応援コメント

    完結お疲れ様でした。
    というかギャルと同棲で3ヶ月もよう我慢したのぉww社会人もなかなかヤル。

    作者からの返信

    読了ありがとうございます!
    嫌われたくないから、手を出せないのですよ(´;ω;`)嫌われてもいいなら、速攻手を出すよ!
    真面目な話、未成年に手を出す真似は人生破滅の恐れがあるし、3ヶ月間は我慢できるはず!


  • 編集済

    4への応援コメント

    完結お疲れ様でした。なるほどー真実は裏側にあり!
    要望を言わせてもらうなら真実を思い出したユウジ君がこれをきっかけに「マユミの元を去るのか」「マユミに寄り添い共に人生を歩むのか」という選択肢を見てみたかった。

    作者からの返信

    突飛な作品になって申し訳ない(´;ω;`)
    「マユミの元を去るのか」「マユミに寄り添い共に人生を歩むのか」

    もう本当に……ごもっともな意見です。ズバズバっとおっしゃってくれると、本当助かる!!

  • 2への応援コメント

    まさかの有言実行wwおセッ〇スもこうなればただの強制労働、恐ろしやww

    作者からの返信

    義務種付け(笑)

  • 2への応援コメント

    完結お疲れ様です。
    シンプルイズベスト!野郎3人は冷めてるけど学生特有のキラキラ輝いている行動力を持っていて眩しい。ラジオジャックが面白かった。
    欲をいえば抜刀斎の出番やライトと長門さんの馴れ初めとかも見たかった。

    作者からの返信

    本当はもっと頭脳戦を書く予定だったんだけど……。
    悪役があまりにも魅力が足りなくて……ちょいと断念したわ。
    ラジオジャックは、私もアイデアとしてよかったと思う。特に、FMトランスミッターを使った方法は花丸なのです。

    抜刀斎の出番は……。
    (当初の予定では……)

    一軍女子の机の中に気持ち悪いラブレターを投入。気味が悪い内容なので、女子たちが怖がる。で、それが楽しくて、内容が過激になる。んで、ジャンケンで負けた奴が自分の性◯の写真を投入することに。
    (学生時代のバカなノリ)

    で、それをやり続けていると。
    抜刀斎が履いていたパンツと、性器の写真の片隅にあるパンツが同じであることが判明!
    (体育の時間に判明でいい)
    抜刀斎の学園生活が終了する。
    ただし、ドM野郎なので、抜刀斎はそれが心地良かった。

    で、抜刀斎が迫害されたことをきっかけに、一軍野郎共と真っ向で勝負することに。
    それで、ラジオジャックオチが、実際考えていた内容。

    ライトと長門の馴れ初め。
    うむ、本当に必要だな。
    この作品は改善の余地が多い。

  • への応援コメント

    「マッチングアプリでヤリ捨て~」完結お疲れ様でした!
    なんの、期待を裏切らない展開で笑えましたwwクズ男ヒロは3人の女を巻き込んだ責任をどうとるのやら??美紗サンがお腹抱えてないだけまだマシだけどww

    PS.
    自分でプロローグ集を作っといて全然有効活用出来てないwwお姉さんを見習わなければ。

    作者からの返信

    マッチングアプリでヤリ捨て……。
    本当にこんな結果になって申し訳ないです(´;ω;`)
    試行錯誤を繰り返したのですが、私の気が乗りませんでした。
    ここからヤンデレ女同士でバトルして流血沙汰エンドを考えていたのですが……何か気分が乗らずに強引な終わり方にしてしまいました。
    アイデアだけは面白かったけど、それ以上の面白さはなかったパターンですね(´;ω;`)

    PS返信
    自分が書きたい部分だけ書く。
    これを徹底すると、楽しいですよ〜(笑)
    自分のアイデアを一つの形にして、誰かに読ませる。
    これはとっても楽しいので、是非とも真似してください!!