応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話への応援コメント

    >魔力の網の目を広げていく間隔に近いな。
    間隔→感覚

  • 第34話への応援コメント

    バトルジャンキーは最高っすね👍

  • 第32話への応援コメント

    持てはするが、素早さや歩行にデバフがかかるのか?(ーー;)
    移動はもっぱらカーリングで盾の上とか(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)b
    ただ・・・・・止まれないから・・・・・衝突事故が頻発しそうだなぁ〜(;´Д`)

    _(┐「ε:)_

  • 第32話への応援コメント

    人外脳筋御用達w

  • 第32話への応援コメント

    この娘が人外御用達になった瞬間である


  • 編集済

    第32話への応援コメント

    そんな重たい甲羅を背負う亀…
    きっと上腕二頭筋バッキバキなイガグリ頭でめっさにこやかに「パワー!」とか叫ぶマッチョ亀なんやろなあ…四つん這いな上腹側が甲羅に隠れてるから鍛えられた腹筋を見せられないの悔しいだろうなあ…

    うん?それを軽々振り回すってことは、腕にしがみついた甲羅つきなかやまきん⚪︎君を振り回してるのと同義か

  • 第32話への応援コメント

    規格外っぷりに笑うしかないね、振り回して鈍器としてもシールドチャージに
    使っても進行方向の雑魚殲滅でも良いw

  • 第32話への応援コメント

    「これは良い盾だ」
    「うをぃ」

  • 第31話への応援コメント

    >どうやら水を加えて薄めていない原液に近いものを一番といい、加水をして飲みやすくしたものを一番というらしい。

    ?(宇宙猫)

  • 第27話への応援コメント

    まぁ絶対王者名乗るまでに毒盛られたりも普通にあり得るだろうからな……
    そういう意味では「辛いだけ」はまだマシなのかもしれん

  • 第27話への応援コメント

    お、お兄さん…肛門は鍛えられないんだぞ…?いや、粘膜くらい鍛えられなくて王者を名乗れるか?名乗れないよなぁ?(錯乱

  • 第9話への応援コメント

    脱字報告

    私が今回依頼を出しセルマと申します。

    ・依頼を出しセルマ→依頼を出したセルマ

  • 第25話への応援コメント

    まぁヴァンパイアはともかく炎古龍の牙とかは新しい武器になりそうだし逆鱗以外の鱗や王狼の毛皮も防具に使えそうだし色んな意味でWin-Win

    そういや炎古龍は美味いんだろうか、後ギルのテンションがほぼほぼ一狩り行こうぜ

  • 第24話への応援コメント

    > よし、とりあえずイオに話を聞いて……近いやつから、狩っていくか。
    近場の強敵・・・・・婆さんか?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

    _(┐「ε:)_

  • 第21話への応援コメント

    > なるほど、これがドワーフか……初めて見るが、嫌いじゃあなさそうだ。
    「グヘヘヘヘッ!食べ頃で可愛いじゃねーか!」ヘ⁠(⁠ ̄⁠ω⁠ ̄⁠ヘ⁠)
    「や、止めろ!俺は男だぞ!」Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
    「!!そうか、男か!・・・・・尻を向けろ!」♪⁠ヽ⁠(⁠・⁠ˇ⁠∀⁠ˇ⁠・⁠ゞ⁠)
    「止めてくれー!!」((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    「・・・・・冗談だ!」(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)b
    「・・・・・」((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    「おーい、冗談だって〜!」>щ⁠(⁠゜⁠ロ⁠゜⁠щ⁠)
    「・・・・・」((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    「・・・・・」(ーー;)

    _(┐「ε:)_

  • 第19話への応援コメント

    まぁイオの鬱屈を結果的にでも晴らしたのはこの脳筋だからねw

  • 第17話への応援コメント

    まぁそもそも端っからトラッドファミリーを試しに行く気満々だったからなこのバトル脳
    イオっていう骨のある奴を見つけてそいつが憂いなく戦える様になったら楽しそうだからついでに巻き込むかってなっただけだしw

  • 第15話への応援コメント

    時代劇の通りすがりの切り合いとか、道場破りな闘争脳…(白目

  • 第15話への応援コメント

    徹頭徹尾「俺より強い奴に会いに行く」で人生楽しそうっすね……w

  • 第14話への応援コメント

    長男(笑)

  • 第13話への応援コメント

    これは財布が自分から寄ってくる予感……?
    そしてメインウェポンはもうそれでいいんだ……w

  • 第13話への応援コメント

    更新ありがとうございます。

    >俺は迷いない足取りで、奥へと進んでいくのだった――。

    迷子特有の行動ですね、なぜ戻らないのか(笑)。

  • 第12話への応援コメント

    何処ぞの近接好きエルフが言う、最強魔法はスネアに決まってるっ!に通ずる(違

  • 第8話への応援コメント

    風俗じゃなくて風習では…?

  • 第9話への応援コメント

    続きが楽しみです。
    頑張って下さい。

  • 第9話への応援コメント

    蛮族・・・・・と言うよりバンデット?Σ(´∀`;)
    バーン!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン デッド(DEAD)!_(:3」∠)_

    _(┐「ε:)_

  • 第7話への応援コメント

    たぬき顔という設定がいいね

  • 第4話への応援コメント

    待ってた、こういう物語を。


  • 編集済

    第9話への応援コメント

    まぁ盗賊掃除は世間の役にも立つ蛮族ムーブだから……
    ……イメージがキンメリアのコナンに固まったせいで、
    アジトに案内した盗賊の一人が「あれは嘘だ」されてるシーンが脳内再生されてるw

  • 第8話への応援コメント

    ライトファンタジー寄りの世界に放り出されたキンメリアのコナンって感じだな、ギル……

  • 第8話への応援コメント

    それぞれで文化や【風俗】などが違う。→風土

  • 第8話への応援コメント

    ミーシャが水原一平でなければいいなぁ

  • 第6話への応援コメント

    爽やかな感じで決着したね


    俺は全快で前に出た。

    全開ですかね

  • 第4話への応援コメント

    ミーシャさん遅いため荷物のように担がれるのねw( *´艸`)

  • 第2話への応援コメント

    >ゴリラみたいな魔物のぶっとい背骨
     背骨 → 大腿骨?

    ※脊椎動物の背骨は小さな骨の集合なので、棍棒には向かないかと

  • 第3話への応援コメント

    期待値で星3つ( ^^) _U~~★★★

  • 第2話への応援コメント

    たぶん誤字報告。
    こんな生活は快適とは(癒えない)ので当然街に寄ることも考えたが……
    「いえない」かと思われます、ご確認お願いします。

  • 第3話への応援コメント

    さあ!ギルドで一悶着かなぁww 服装のこと特に言われなかったね、そこそこ大丈夫な格好だったのかな。

  • 第2話への応援コメント

    いるよね必ず、なにかに襲われてる人wwさあ助けよう!

  • 第1話への応援コメント

    楽しみ(^^)