ゆりこのひとりごと

おもながゆりこ

第1話

細菌、いや、最近、尾崎裕哉さんの歌をよく聴きます。


なかなかいいですよ。


声がお父さんに似ています。




昔、初めて尾崎豊さんの歌を聞いた時、正直こう思いました。


「なに?これ、歌?怒鳴ってんの?」




尾崎豊さんのファンの方、いらしたらごめんなさいね。




だんだん良い曲を歌うようになりましたよね。


I love you


とか


オーマイリルガール


とても良かった。




「15の夜に〜」


とか怒鳴ってられるよりずっと良かった。




早世して残念でしたね。




あの人の奥さん、よくひとりで裕哉さんをきちんと育てましたよね。


偉いですね。


パチパチパチ。






裕哉さんも、よくお父さんと同じ道を選びましたね。




夜、寝る時にスマホで裕哉さんの曲を聴きながら眠るのですが、


裕哉さんの歌は心にすっと入ってくるし、耳心地良いし、寝付きも良いし、深く眠れる気がします。




ちなみに豊さんの曲を聴くと、コーフンして寝られなくなります。


だからやっぱり寝る時は裕哉さん!








眠りが浅いとかいう方がいらしたらお試し下さいね。




ゆりこのひとりごとでした(*^^*)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ゆりこのひとりごと おもながゆりこ @omonaga

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る