応援コメント

第25話 なにゆえ剣の修羅は学生と妖殺しの旅をともにするに至ったか」への応援コメント

  • わたしも断るほど薄情ではない。

    もしかすると、斬り甲斐のある陰陽師となってくれるやもしれないからだ。


    こういうところやぞw

  • 身の程を知ったら、後は背伸びせずに鍛えるだけだな!

  • 実際に山に登ってみなければ、頂の遠さは分からんってことか

  • なんでこんなに博士敵視してるんですかね?

  • とても面白かったです😊
    次回も楽しみにしています、頑張って下さい。

  • 去勢で奮い立ってた男か。人間臭くて良いな


  • 編集済

    雅命くん、凄くいいキャラしてるね。ダークそうな生い立ちが見え隠れしていたり、陰陽師として高そうな才能、強くなれば九尾の化け狐に進化出来そうな有能式神。もう1人の主人公やん。原作主人公に相棒ポジを奪われた事からライバル視されそうだなww

    赤権太は伯に陰陽を習ってるみたいだし、狐と合わさればますます相棒感ww

  • 雅命くん、格上に対して怯えながらもメンタルで戦闘を頑張る系か。気持ち折れないでほしいな。まだまだ成長しそうで楽しみな子ね。

  • まてよ?秋継は狸で授業出てるけどこいつは?
    狐連れてたよね?単位とか出席日数とかあったら絶望的よな

  • いきなり数ヶ月たってるのにびっくり。数ヶ月の道中なのにつぎの行き先の情報を知ってるのはあ旭人の古文書を貰ったなど、捕捉などがあったほうが良いかなとは思いました。
    楽しく読ませていただいてます。ありがとうございます。

  • まさかの同行者!
    ビビりつつも根性ある感じだから好感度高いが素性とか気になる