応援コメント

第19話 なにゆえ剣の修羅は骸骨の呪術に身を投げうつに至ったか」への応援コメント

  • ダメだこいつ…感覚が違いすぎる

  • 価値観の違いからすれ違う友人同士…うん、字面だけ見ると悲しいシチュエーションですね。

  • 意思の疎通ができている様でまるでできていなくて草なんだw

  • テーマパークへごあんな〜い

  • 単に強敵との戦いを横取りしただけなのに、主人公庇って犠牲になる友人みたいになってるwww

  • 面白くてギフト送りたい。
    今はできないみたいだけど。

  • 誤字報告します。
    わたしをみつめる秋継に ✕
    わたしをみつめる旭人に ◯

  • これ主人公(真)視点の物語見たら主人公(狂)クソかっこいいやんけ

  • 主人公が楽しそうで何よりです(白目)

  • 「ヒャッハー!強敵を切らせろォッ!」
    みたいな言動だったら周りの目もまだカラッとしたものになりそうなのに…

  • ドMとドン引きしてる一般人に見える笑

  • カワウソ師匠がいない弊害w
    彼女ならかつての父以上に狂ってるのは知っているのにw

  • 主人公との温度差おもろすぎる


  • 編集済

    剣の修羅さんと主人公くんの意識の違いがある意味で悲劇を呼ぶな…、これは主人公くんと龍の女の子が勘違いから瞳をドンドン濁らせて行くわw