応援コメント

閑話 なにゆえ主人公は剣の修羅を友として哀れむに至ったか」への応援コメント

  • 化け物呼ばわりで草

  • 葵ちゃんカワウソやったー!

  • >俺の肩名が弾き飛ばされる。

    刀が肩名になってます。

  • あーかわうそ
    主人公が次期当主になっちゃったから物語が狂ってカワウソになっちゃったか

  • かわうそーんw

  • おいたわしや、カワウソさん。トラウマから逃れたと思ったら、弟子が目をつけられ強制的に空間をともにする。生き地獄で草。

  • カワウソさんェ

  • カワウソ師匠、誰かと思ったら不出来な姉弟子かよw

  • あー、式神博士龍の鼻っ面折るために提案したろ

  • これは主人公

  • 師匠絶対道場のやつなん

  • 化け狸が、名刀(それも見た目だけじゃなく本質が比類なきモノ)に化ける事が出来たら、初めて本当の相棒になれるかもね

  • 神の御業…実際神と戦い、認められて見逃された存在だからなぁ…いづれあの神を超えてくれるのだろうか

  • 誤字報告

    俺の肩名が弾き飛ばされる。


    俺の刀が弾き飛ばされる。

  • ナイスサポート!しかし、師匠が悪いね。取り替えた方が良いよ。

  • > なのに、秋継はその絶技でもって俺を圧倒していた。数秒の攻防の後、俺の肩名が弾き飛ばされる。

    肩名→刀

    すでに報告されている方がいらっしゃいますが、修正されていない様ですので…。

  • 雨降って地固まる

  • カワウソの正体分かって草w

  • 主人公が修羅であればあるほど、原作主人公はハーレムを着々と積み上げるのか


  • 編集済

    カワウソあの道場の娘さんか
    そりゃ怯えるわけだ

    道場の秘伝奥伝の書物群の管理放ったらかしになってるのバレたらヤバいのでは…
    いや管理頼まれたわけじゃないしそれくらいじゃ怒らないか

  • 葵ちゃんかよ、それが師匠じゃそりゃ勝てんわ

  • あのカワウソ葵ちゃんだったんですね。
    原作でもカワウソ師匠だったのかな?

  • カワウソ師匠、葵ちゃんだったのか!
    すぐ逃げ出さないくらいには成長したんだなあ


  • 編集済

    主人公(修羅じゃない方)のヒロインになるためには主人公(修羅の方)に負けなくてはならないのか…?

  • > 俺の肩名が弾き飛ばされる。
    刀?

  • やっぱあのカワウソあの女か、随分と可愛らしくなったな

  • なるほど、原作の覚醒イベントが形を変えてやってきたのか
    いやーおもろい
    個人的に2024年のベストかも

  • いい!