応援コメント

第15話 なにゆえ剣の修羅は化け狸を式神にするに至ったのか」への応援コメント

  • 九尾の狐とか妖狐かなと思ってたけどまさかの狸で笑った

  • 狩衣の色は返り血でドス黒く染まっていく様を表してるんだなあ

  • 踊るポンポコォ!

  • ジン化した姿は、狸顔の美人さんであれ。

  • もふもふタヌキさん

  • 狸だもんね、ビックリしたら固まるし、死んだふりもするよね。

  • 美女に化けるのは狐のイメージなんだが…狸は男の方面に得意なイメージ

  • 狸の死んだフリかな!かわいい

  • たぬたん…!!

  • 可愛いw

  • 誤字報告です

    "しかも契約できるのは一度桐ともなれば旭人が険しい顔になるのもむべなるかなである。"
    ×一度桐
    ○一度きり

  • 一気見しました。

    どんなことがあっても変わらないじいさんの修羅っプリが爽快でした。

    沢蟹が式神なのは、妖怪の屍を用が終わったら食べさせて処分するためかな?

    じいさんの式神は狸か癒し枠と居ないことを誤魔化すために狸なのかね?

  • タヌキwww癒やし枠?

  • たぬきかわよ