応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  •  一人称小説というと、一人の視点からですが、夫と妻の視点を切り替えることで、それぞれが自分の視点でどんな気持ちを抱いているのかが伝わる作品ですね。
     葛藤や心情がリアルで、それぞれの心理状態や環境が変化が読み手に感じ入ります。
     そんな浮気をしている夫が擬似妊娠というイベントをすることに。
     調べてみると実際に、男性向け生理体験・妊娠体験というものがあるのですね。知らなかった。
     それを切っ掛けに夫は浮気の罪や妻に対する愛情を改める展開になるかと思えば、まさかのホラー路線。
     腹に抱えた重りの中が、動いたところはゾッとしました。