30万PV記念に向けてのアンケート


海&時雨「「パンパカパーーーン!!!」」



海&時雨「「貞操観念が逆転した世界に来たからヤリチンにジョブチェンジしようとしたのに、妨害が激しいので助けて下さい。」」



海&時雨「「いつも読んで頂きありがとうございまーす!!」」




海「こんにちわ! みんなの妹、大淀海おおよど うみです!」


時雨「こんにちわ。いつも見てくれてありがとう。坂間時雨さかま しぐれよ」



時雨「なんだかんだで、30万PVまで近づいてきたわね」


海「そうだねー! 毎日8000PV~10000PV位見られてるから30万もすぐかも!」


時雨「そうね。ということで10万PVの時同様、またアンケートで何するか決めるわ」


海「内容は前回と同じ?」


時雨「えぇ、基本同じよ。ということで、読者の皆さん、前回に引き続き下記の一覧から何がいいか選んで、コメントして頂けないかしら?」



※掲載3日~5日後集計します。


①日常の記念SS



②カクヨム内でいける紳士向け記念SS(人物指定可)



③他サイトでR18記念SS(人物指定可)



④プロローグの追加(未登場キャラあり、一部ネタバレあり)



⑤その他(他に案があればコメント下さい)



時雨「前回同様申し訳ないけど、②と③に関しては誰がいいのかも指定して頂戴。なくてもいいけど、ランダムになるわよ。複数プレイでもいいけど……変な組み合わせにしたらどうなるか知らないわよ? ①②③に関してはシチュエーションもコメントして採用されれば、そのシチュエーションになるわ。②③はその人物が選ばれれば、採用ね。特に無かったり、コメントしたシチュエーションが分かれた場合は作者がテキトウに考えるか、サイコロ振るわ」


海「さりげなく、近況ノート消えてる(笑)。前回は③が選ばれたけど、今回もまた③かな?」


時雨「どうでしょうね? ①なんかも人気あったけど。そういえば、地味に不思議なんだけど、一時期10万PVアンケートの結果発表のPVと比べて、R18のサイト側では3倍位PVあるのは何なのあれ?」


海「どうせこのサイトであげたんでしょ? って考えて検索したんじゃない?」


時雨「一応検索出来るようにしてるから、検索でも引っかかるけど……謎ね」


海「また④は時間が掛かる可能性ある?」


時雨「そうね。しかも前回より構想が増えてて未登場キャラも一人や二人で済まなそうよ。書くとすれば、プロローグ①、②とかに分かれるかもって言ってたわ。あと色々考えすぎてネタバレに繋がる可能性が大だからオススメはしないとも言ってたわね」


海「何文字書く気なの? 書きすぎでしょ……」


時雨「さぁ……? 5000文字以上は確定してるわよ。④とは関係ないけど、高校生編に入ってからのネタも十分考えてるらしいから、読者の皆さんは期待してて頂戴」


海「普段コメントしない人もアンケートに協力してねー!」


時雨「① とか ②時雨 とかの一言でいいからコメント頂戴な」


海「3日~5日待ってコメント集計するよ!」


時雨「そうね、土日位まで掲載したら見る人増えるだろうから、それぐらいが目安かしら?」


海「ということで、読者のみんな! よろしくねー!」


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る