応援コメント

30 二人きりのデュエリスト。店長VSエレア(後編)」への応援コメント

  • 店長あれだな強者のデッキに1枚はあるカードになりつつあるな
    極北風の先人とか

  • 絵柄が変わって再録されるやつ〜

  • 他のテーマで使う事が全体の古式聖天使の設定をこう回収するか〜!
    面白かったです!

  • ホビーアニメ風ヒューマンドラマは初めてで斬新で楽しめました

  • エモかったです。
    一章お疲れ様でした。

  • いるかどうか分からないラスボス「一章ラストなら、自分とのファイトで締めるべきでは」
    ダイア「いやそこは親友かつライバルとだろう」
    エレア「ふふーん、まさにヒロインの面目躍如です!」

    一章完結おめでとうございます
    すごく楽しませていただきました、二章も楽しみにしています!

  • 一章お疲れ様でした、楽しく読ませて頂きました。
    続きも楽しみにさせていただきます。

    お互いをイメージ元にしたカードがお互いのデッキに入ってるの良いですよね

  • 早く結婚しろ!

  • 禁止カードとか制限カードってどうやって裁定してるのですか?

    面白かったです。応援してます。