悪魔探偵婦人 劇場版 ブラックカルディからの手紙

同じ名前

第1話

秘密親父は、なまえは、

なんていわれるの?


ある観客が、誤解をまねくとは、

信じられないー、


不服おは、なまえのことかいー。


あなたは、秘密が、おおいでしょ?

でもねー、


あの女子高生のおまごさんは、要注意ー。


あいつよりは、お嬢様が

やっかいなのだなー。

こまりの得ないの話を

もうけのあるはなしだわな!


口癖は、あの娘のゆずりなわけかなー。


つまりは、婦人レディを寄せておきたいの

だな!


わたしたちは、聖戦をもとめている、


その暗殺は、成功させないとー。、

でも、片山は、唯一の

存在としては、邪魔だなー。


つまりは、お手触りのしかねぇー。


いたずらするのかー、きつねの果実ー。


ふぅー。


秘密親父次第だよー。


女子高生は、わざとは、はなしをするわけー。


女子高生は、たずねる、

婦人は、25歳以上の未満ですと

こたえる。


じつは、わたしには、あることからは、

ある誘いが、きていてね。


それ、秘密親父の関連ー。


でも、うんー。


だからは、手紙ー。


その中身には、組長のまごの

本当の親父からの

不在のお手紙だったー。


その手紙には、ある国には、

お誘いが、あったー。


だいたい、大阪からは

宮城県の間だと、たずねる。


でも、フランス帝国とかいうー。


有楽町ー。


ほぉー。


秘密親父は、ニヒッ笑いー。


その誘いには、乗りましたー。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

悪魔探偵婦人 劇場版 ブラックカルディからの手紙 同じ名前 @kamizyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る