応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 国が滅びる(どうでもいい話)
    まぁ、実際問題なさそうだし?

  • 帝国滅亡フラグ

  • 第10話 騎士を辞めた男への応援コメント

    死ねまでは過激でも、影で文句言うならともかく直接本人に暴言と暴力を振るってるんだから、それが若いから女だから未熟で許されて当然なんて事はないんだよなぁ

    主人公の事をわかってくれてる人がいるだけで、現実は変わらなくても心は救われる事ってあるよねって、よかったよかった

  • 第22話 創世の夫婦剣への応援コメント

    サラとシルビア、ついでにシトリーとキマリスもまとめて貰っちゃえ
    キマリスなんて下手したら一番愛が重いかもしれんホモォ

  • 第22話 創世の夫婦剣への応援コメント

    アレイスターもう詰んでるのでは

  • 第21話 痴話喧嘩?への応援コメント

    いいぞもっとやれ!(笑

  • 幕間 焦がれる乙女への応援コメント

    頑張れシルビア!

  • 幕間 焦がれる乙女への応援コメント

    やっぱこういう女がいなくっちゃよぉ!
    正妻争い加速していけ

  • 幕間 焦がれる乙女への応援コメント

    向こうは暗殺部隊を差し向けた主犯のように思ってそうだけどな

  • 幕間 焦がれる乙女への応援コメント

    重いっす…

  • 幕間 焦がれる乙女への応援コメント

    その愛するナイト様、田舎で可愛い奥さん貰いそうなんですが…
    刃物の扱いに長けたヤンデレ爆誕の予感!

  • 第19話 理想への応援コメント

    12日の0時更新が二つあって2話ごとなのかな~って思ってました。
    お疲れ様です

  • 第18話 返り討ちへの応援コメント

    脱字報告です

    誤)サラが落ち着くまではどう頑張って『』死体の処理はできないし、
    正)サラが落ち着くまではどう頑張って『も』死体の処理はできないし、

    作者からの返信

    修正しました

  • 第18話 返り討ちへの応援コメント

    更新ありがとうございます、誤字報告です。

    >誰にいないはずの場所で声をかけられたので、

    ここはおそらく誰もいないはずだと思います。

    作者からの返信

    修正しました

  • 第17話 魔の手への応援コメント

    更新ありがとうございます、脱字報告です。

    帝国騎士団の任務は(中略)死者と失踪者が複数いるのはいつものこだが……

    帝国騎士団の任務は(中略)死者と失踪者が複数いるのはいつものこ『と』だが……

    とが抜けていました。

    作者からの返信

    修正しました

  • 第18話 返り討ちへの応援コメント

    シルビアが来たらどうなるかなぁ

  • 第18話 返り討ちへの応援コメント

    2話目はきっと予約ミス

    作者からの返信

    ミスですね(笑)

  • 第18話 返り討ちへの応援コメント

    サラがヤンデレみたいなやつだと思ってたのに普通に一途ないい女になってて草

  • 第16話 魔獣退治の専門家への応援コメント

    前もあったけどゲーテ村なのかゲーム村なのかどっちですか?

    作者からの返信

    ゲーテですね
    誤字なので全部修正します

  • 第15話 一歩への応援コメント

    キマリスとかこんなのが次期村長で大丈夫なんですかねー?

  • 第13話 命乞いへの応援コメント

    多分そういう「些末事」を気にしないで獲物の首筋に食らいつくとこも含めて「猟犬」だったんだろうなー
    ……そしてそういう所が敵連中にとって煩わしかったと

    作者からの返信

    根本は田舎から飛び出してきた力だけの男なので

  • 第11話 向かうべき場所への応援コメント

    殆ど女性とは殆ど関わってこなかったぞ
    多い?

    作者からの返信

    修正しました

  • 第10話 騎士を辞めた男への応援コメント

    ヘリオス君の友達認定の早さ
    陽キャだな

    作者からの返信

    陽キャですね(笑)

  • 第10話 騎士を辞めた男への応援コメント

    他の作品でも感想欄割と主人公に敵対的なキャラがいるとすごい過激になる人いるけどなんなんだ
    未熟なだけの小娘じゃないの

  • 第10話 騎士を辞めた男への応援コメント

    思い込みが激しい、世間知らず、自分の理想を他人に押し付ける
    うーん


  • 編集済

    第10話 騎士を辞めた男への応援コメント

    クソみたいな娘だな
    マトモな父親の言ってる事も信じないとは
    はよ、魔獣に喰われろ

  • 第9話 かつての自分への応援コメント

    まあ、ガキなんでしょうね。

  • 第9話 かつての自分への応援コメント

    子爵は理解してるっぽいから、
    基本的に宮廷貴族がアレで領地貴族は比較的まともな率が高いんだろうな……

    作者からの返信

    まぁ……宮廷貴族ってただの政治家みたいなもんですし

  • 勝負ならないからな
    →勝負に?

    作者からの返信

    修正しました

  • 第4話 魔剣アルマデルへの応援コメント

    面白い

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 第1話 心折れた騎士への応援コメント

     騎士団だけじゃなく、司法も腐ってますね。
     この村はともかく、守る価値のない国だ。

    作者からの返信

    腐ってますねぇ