応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第23話:励ましへの応援コメント

    セリナ何歳でしたっけ?龍を狩ったって言ってたけど、記憶が正しければ、ストーリーが始まるのが9歳とかだった気がするのでまだ学園に通ってないってことは今8歳くらいだと思うのですが、学園に通う前に亡くなるって事は8歳以下で討伐したって事ですが、実力的にも年齢的にも大貴族って身分的にもこの年齢で討伐は無理がある気がするんですが...それともこの世界の龍はゴブリンと同レベルなんですかね?それと主人公が吸血鬼を倒した時と同じくらいは強いってのは、主人公も龍が狩れるって事であってますか?何かセリナが強いけどそれでも亡くなるほどの何かがあるって設定にしたくて取ってつけたような経歴になってる気がします。何か勘違いだったらすみません

  • 第19話:出迎えへの応援コメント

    ゴッドフィンガー!!

  • 第18話:時が少し経ってへの応援コメント

    紛らわしいな、そのうちリリリアとか出るかな?

  • 第4話:成長と出会いへの応援コメント

    おねショタええやんけ、甘えまくれよ!

  • 話が前回のになってますよ