応援コメント

解説のようなもの」への応援コメント

  • 全体的に怖めな雰囲気です。
    呪いが成就して終わりかな……と思いきや、おのれに返って来るところが秀逸だと思いました。

    各エピソードのタイトルは縦読み(?)なのかなと思ってましたが、そういうことでしたか^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    四谷軒 さま

    コメントありがとうございます。

    そういうことでした(´・∀・`)テヘ

    最後までお付き合いいただき感謝!ですU^ェ^U

  • 小説とはいえ、猫ちゃんを痛めつける描写を書くのはツラいですよね…😢自分の感情を取るか、作品としての幅をとるか…難しいところです泣

    作者からの返信

    ジロギン さま

    そうなんですー。
    書く側としては、泣きながらでも、書かないという選択肢はなかったんですが。
    書いたあとに発表するかどうかで、本当に悩みました。
    読んでくれた人が傷つくような作品は嫌だなあ、と思って。

    ジロギンさん、言い訳まで読んでくれて本当にありがとうーU^ェ^U