応援コメント

第10話 売買」への応援コメント

  • エイガのタイトルでワロタwww

    解説も付いてて親切w

    作者からの返信

    笑っていただけて何より!
    基本的に本編には触らないんですけどこういうの好きなんですよねw


  • 編集済

    『残念ながら俺は客の背景情報は聞かないことにしてるんだ。金を払うなら客。金を払う奴は客。それ以外はゴミムシだからな』←なんで金を払う奴は客って2回言ったんだ?

    作者からの返信

    大切なことだから(ry

    普通にミスなので修正しました! ご指摘ありがとうございました!

  • 映画かあ。
    宇宙戦艦ムサシ3199とかゼノモーフシリーズ、とか高値で取引してくれそうな気が。
    あとは地球圏の情報でマンオブスパイディとかコマンドー(これはタイトル変える気ねえからあ!)とか?

    作者からの返信

    パロディ好きなんですよねぇ……いっつもこんなのばっかり書いてますw
    ムサシ3199はコジロウとの対決待ったなし!!!
    あ、でもカタカナだとニャ○スとソーナ○スもついて来そうなイメージが……?

  • 宇宙海賊を狩りつつ娯楽を楽しむ余裕があるのはいいね

    アバランチは割高でなんでも売りつけるってことは、お金を出せば情報も売ってくれるかな?
    入出管理記録を横流ししてもらってるくらいだし、色々な情報を持ってそうだなぁ

    作者からの返信

    ぬおおおおす、鋭い……!
    今後の展開をお楽しみに……!