応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第13話 一千万円の婚約への応援コメント

    the bastard of a father-in-law, he swindled his family and than used them as collateral for a black money loan witch he was running out on, leaving his son and daughter to pay for! Just get the police involved and normally they would back off as they don't want attention. Thanks for the story.

    義父のろくでなしである彼は、家族を騙し、その家族を闇金融の担保として利用し、息子と娘に支払いを任せました。 警察に介入してもらうだけで、普通は注目されたくないから手を引くだろう。 お話をありがとうございます。
    Gifu no rokudenashidearu kare wa, kazoku o damashi, sono kazoku o yami kin'yū no tanpo to shite riyō shi, musuko to musume ni shiharai o makasemashita. Keisatsu ni kainyū shite morau dake de, futsū wa chūmoku sa retakunaikara te o hikudarou. Ohanashi o arigatōgozaimasu.

  • 第2話 義妹とラブホへへの応援コメント

    ⁉🔞🏩👍😈

  • Looks interesting, I'll keep reading. Thanks for the story!

    面白そうです、読み続けます。 お話をありがとう!
    Omoshiro-sōdesu, yomi tsudzukemasu. Ohanashi o arigatō!

  • お疲れ様でした。


    車中泊と同じ作者さんなのですね
    気が付きませんでした(笑)
    車中泊もこちらも好きな作品だったのですが終わってしまい淋しい限りです。

  • 悲痛でしかない

  • よっしゃ❗クソ親父成敗‼️

    このまま実刑くらって刑務所に行きやがれ❗行った先でもヤミ金からの刺客に怯えて暮らせ❗

    そしてお兄ちゃんは亞里栖ちゃんと幸せになってくれ‼️(*´▽`*)

    お母さんと月島家の瀬奈ちゃんとおばさんも大事にしてあげてね‼️(*´▽`*)

  • 義妹の耳に入り
    逆鱗に触れて 
    エキス搾取されそう?

  • 朝・立チン棒
    エキス採集されましたね。
    (*^^*)

  • 途中「倉永」になってますよ

  • 亞里栖ちゃんの魅力の前ではお兄ちゃんもイチコロですなw

    亞里栖ちゃんとの未来のためにも、クソ親父に鉄槌食らわして二度と関わらんようにしなきゃならんね


  • 編集済

    第15話 さらばクソ親父!への応援コメント

    2話で 亞里栖は<母さんの妹さんの子供。
    と言ってるので、亞里栖も月島の叔母さんからすれば妹の忘形見の姪っ子になるのに両より随分と扱いが淡白じゃない?

  • 第13話 一千万円の婚約への応援コメント

    民法上は無断で連帯保証人にされてしまった場合、支払いには応じなくてよいという法律上の原則があり、本人から連帯保証契約を締結する権利を与えられていないにもかかわらず、勝手に本人の代理人として連帯保証契約を締結する行為は、基本的には民法上の「無権代理」(民法第113条)に該当し無効となりますね。
    闇金でも契約書類があるハズですから出るとこ出れば無権代理が有効になるはずです。

  • やつは敵だ❗悪魔だ❗あの屑やろうに報いを受けさせてやれ❗

    そして亞里栖ちゃんを幸せにしてやってくれ‼️


  • 編集済

    第15話 さらばクソ親父!への応援コメント

    展開が良すぎで
    ゲームのRPGストーリーを観ているようですね。(*^^*)

  • 第15話 さらばクソ親父!への応援コメント

    言葉の使い方がうまいですね🐰


  • 編集済

    これから始まる
    婚約者(正妻)と
    義妹(肉体関係あり)
    複雑なハーレム展開?笑

  • 第13話 一千万円の婚約への応援コメント

    ざまぁタグ楽しみにしています...!

  • 第13話 一千万円の婚約への応援コメント

    なんかどんどん雲行きが怪しくなってきたけど、これハッピーエンドで終わるのかな?

  • 第12話 義妹の真実への応援コメント

    Blow up that useless old man and save the princess!!!

  • 第2話 義妹とラブホへへの応援コメント

    「普通は一万五千円~三万円らしい。あとゴムありの場合は倍になる感じ」

    ゴムありで倍額になるなら全員生でやるよ。

  • 少しずつ深まる絆…、今まですれ違ってた分、両ちゃんには亞里栖ちゃんを目一杯幸せにしてほしいなあ❗

  • ある意味で即堕ち二コマだったw

  • この変態を兄に持つ妹なんて誰も近寄りたがらないだろうって事か!

  • わからせセッ…!

  • 第6話 義妹とシちゃったへの応援コメント

    古い遊戯王ネタ出てくるとは思わなかった

    作者からの返信

    好きなんですw

  • 第6話 義妹とシちゃったへの応援コメント

    φ(・ω・*)フムフム...、本気の彼女になったけど、お互いまだ恥ずかしいから立ちんぼスタイルで合流ってことか❗亞里栖ちゃん可愛いなあ❗両ちゃんには亞里栖ちゃんをしっかり幸せにしてほしいなあ‼️(≧▽≦)

  • おお❗気持ちが通じ合った二人が尊すぎて最高なんや‼️

    クズ親父には痛い目見てもらわねば‼️

  • 男の子の夢の頂きへ…、「女の子」という名の「楽園」へ…、さあ行こう‼️(≧▽≦)

  • 第2話 義妹とラブホへへの応援コメント

    すごく面白いです🤣

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    がんばります!

  • 第2話 義妹とラブホへへの応援コメント

    何故かお兄ちゃんの顔が両津勘吉で再生されるんだが?

  • 第3話 ラブホのお風呂でへの応援コメント

    うおおおおお❗ドキドキして来たぁぁぁ‼️(≧▽≦)

  • 第2話 義妹とラブホへへの応援コメント

    行け❗お兄ちゃん❗亞里栖ちゃんを大事にしてね‼️(≧▽≦)

    作者からの返信

    👍

  • メッチャ気になります❗続いてほしい‼️(≧▽≦)

    作者からの返信

    ありがとうございます!